Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1921 番〜 1940 番を表示 (全 4028 枚)


クリーチャー
クリーチャー
説明: ゲームに出てくるボスキャラ?のようなイメージで
作ってみました。アーリマンとかそんな類のかと。
カテゴリ....一応生き物なのかな?
ファンタジー....では無いですよね...。

レンダリングはcallisto2/レイトレ/
ライティングは基本の3点光源をスポットライトで設置。
フォトショップで大幅レタッチ(笑)
投稿者: iun - iun さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-17 03:25  ヒット数: 4699
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
living
living
説明: 最近、ラジオシティーに目覚めたかのように
はまってます。ということでラジオシティー。
livingをイメージして作りましたが、
光の調節がいまいち。
環境:Shade 8.5 pro
(投稿10回目)
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-17 00:14  ヒット数: 6515
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ナナハン
ナナハン
説明: 1972年モデルのCB750K2です。
なんだかごちゃついた画面になってしまいました。反省。
投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-16 12:30  ヒット数: 8116
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
たまに食べたくなります
たまに食べたくなります
説明: 先日2つ買ったところ、2つとも当たりでした。
一度大きい物が食べてみたいです。と作品と全然関係ない話でした。
投稿者: Dejected_Low - Dejected_Low さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-16 04:43  ヒット数: 5177
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
扶桑
扶桑
説明: 当時(大正の初め)国産の超弩級戦艦として造られた船。
近代改装が施され第二次世界大戦中まで就役した。

捷一号作戦でレイテ湾に突入するために回りこんだ所を
スガリオ海峡で敵(戦艦6、重巡洋艦3、その他多数)に待ち伏せされ、
山城(姉妹艦)と共に撃沈された。




まだ色々直す所ありますが
私のパソコンじゃ処理がきつくなってきたんで一息(^^;
(昔も同じ理由で 放って置いたような...orz)



レンダリング:CALLISTO 2(これしか動かない...orz)
投稿者: gon - gon さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-15 15:59  ヒット数: 5165
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Favorite space
Favorite space
説明: 好きな音楽を聴きながらのんびり過ごせるスペースをイメージして作ってみました。
それぞれの形状の質感がなかなか上手く出せずに手こずりました。難しかったです・・・。
投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-15 06:38  ヒット数: 9277
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
「騎士」-王-
「騎士」-王-
説明: 鎧 形 判明 部分 からコツコツと。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-14 23:56  ヒット数: 7310
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
FAIRLADY Z
FAIRLADY Z
説明: Shade7.5にてモデリング・レンダリングを行いました。
レンダリングはパストレ+パストレにて。
Photoshopでレタッチ作業を行いました。
投稿者: kenichi - kenichi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-14 13:02  ヒット数: 9518
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
無題2
無題2
説明: 人物が浮いてしまってるかも。
投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-14 12:38  ヒット数: 5726
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
高所作業車
高所作業車
説明: 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。
日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。
上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。
C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。
投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-13 18:34  ヒット数: 4598
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
クーガーのつもりです!
クーガーのつもりです!
説明: クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません!
こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。
投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-13 03:01  ヒット数: 4669
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SAR05-001
SAR05-001
説明: どうでしょう。
投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-12 20:02  ヒット数: 5801
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
cafe
cafe
説明: なかなかシャープに描けません。
諸先輩方、アドバイス等頂けると
私、大手を振るって喜びます。
宜しくお願い致します。

shade basic8.5
レイトレ+ラジオ
ちょこっとフォトショでレタッチ
投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-12 00:32  ヒット数: 6737
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
棒立ち☆
棒立ち☆
説明: やっと全身のパーツが完成しました。
これからジョイント入れるところなので立ってるだけですが・・
水着(のつもり)生地は素材集のAh!TEXMATETIC使用です。
投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 20:34  ヒット数: 6145
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ガレージ
ガレージ
説明: 大変に苦労しました まだまだ未熟です
投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 17:15  ヒット数: 4525
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SS_Remake
SS_Remake高ヒット
説明: 以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの
ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで
行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢
いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、
もっと頭をひねらないといけませんね…
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 15:17  ヒット数: 13705
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
十二単
十二単
説明: 十二単作ってみました。
せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 13:19  ヒット数: 8419
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
耳掛けイヤホン
耳掛けイヤホン
説明: audio-technicaの耳掛けイヤホンです。
投稿者: etsu - etsu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 03:39  ヒット数: 4558
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
e127
e127
説明: 大糸線で走るE127系です。車両の雰囲気が都会らしいので、都会っぽい駅にしました。
投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-10 14:14  ヒット数: 4809
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Tシャツ
Tシャツ
説明: 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました
IBLは補助的に使っています
うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね
投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-10 11:04  ヒット数: 5794
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

1921 番〜 1940 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)