| rx-8
説明: | 雑になってしまいましたが、 これで良しとします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 02:13 ヒット数: 6171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | 暑い季節なので、涼しげな海の風景を作ってみました。水しぶきを表現したかったのですが、うまくいかず、結局イルカと海面だけになってしまいました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 18:21 ヒット数: 4487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4831 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| フィギュア風に
説明: | 人体作成の練習で、デフォルメキャラを作りました。 リアル系を作成したいのですが、当分先になりそうです。 8.5 パスxパス です。 | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 23:11 ヒット数: 5380 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| KAWASAKI Z1
説明: | 往年のカワサキZ1です。 カワサキZシリーズは見た目は同じようでですが 外装、制御ラインまわり他ほとんんど作り直しでした。 3DCGて難しいです。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:39 ヒット数: 5375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7145 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もの想う
説明: | お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)
いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。 この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅) | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 12:25 ヒット数: 5026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5181 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 信州特急
説明: | 水辺と線路の間に柵が無い場所が大糸線沿線にはあります。そんな風景をモデルにしました・・・がやっぱり難しいです。表面材質とか木とか大変です。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:23 ヒット数: 4865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| タイレル・フォード/34
説明: | 日本グランプリ仕様です。 子供の頃から大好きな車です。
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:14 ヒット数: 5477 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「騎兵」-飛- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 23:34 ヒット数: 6894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 思えば遠くへ来たもんだ
説明: | 製作意欲とは裏腹に なかなか上達せず、 そのギャップに苦しむ毎日です。 皆様の作品、良い刺激になりますです、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:38 ヒット数: 6483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| S14シルビア(後期型)
説明: | S14のシルビアを作ってみました。 S14は後期型のほうがツリ目なので、表情が少し攻撃的に見えるのが特徴です。 せっかくなので、イロイロ自分好みに改造してみました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:05 ヒット数: 7633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |