| そのうち1000円金貨
説明: | 1000円硬貨です。 硬貨創造してみました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 22:46 ヒット数: 4641 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Rio2
説明: | 久々の投稿です。 髪を中心にテクスチャマッピングを見直しました。 横浜の某展覧会用に、4133×2923ピクセル(パス×パス・クオリティ80)でレンダリングして所要時間は約30時間ほど・・・ですが、途中マシンが熱暴走したりしてかなり焦りました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 17:13 ヒット数: 20491 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 練習中 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 13:51 ヒット数: 7717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7840 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| CompactDisk
説明: | Shade標準シェーダーでCDを再現してみる実験。
Shade8.5にてレイトレ。 異方性反射と擬似コースティクス収差、あとあちこちに平行/点光源。 | 投稿者: OVERLAP - OVERLAP さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 15:12 ヒット数: 4871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景 D
説明: | 叩くと割れるようなガラスを描いてみたいです
| 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 00:56 ヒット数: 7640 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| bB
説明: | なんかリアがおかしく見えるけど、かっこよくできたと思う | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-21 23:21 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_4
説明: | この1シーンに色々な物を書き加える予定でしたが、私のパソコンではここまでが限度のようです。技術的なことはあまり解りませんが、1シーンの書き込み量は限りがあるのでしょうか??? しかし、皆さん、すばらしい作品が多いことには驚きました。 俺も、モデリングをもうちょっとがんばろ! | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:54 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYOTA LEVIN (AE111)
説明: | トヨタのレビンです。作成期間約2ヶ月。 車って何度作っても難しいです もっと腕が上がればフェンダーのモデリングとか簡単に思えるのかなぁ?そうなりたいですね。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:43 ヒット数: 5924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 無題 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 16:42 ヒット数: 4032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wave Music System 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 21:32 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花瓶 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 21:14 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PSPもどき
説明: | PSP発売の前にお仕事で作ったものをパス+フォトンでレンダリングしたものです。当時資料が少なかったのと自分の勘違いでジョイティックをスピーカーと間違えたり、全体のスタイルがかなり本物とは異なっています。(言い訳です) | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:50 ヒット数: 7032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| プラスファイブ
説明: | 2世代前の型の日野レンジャー(P-FD175BA)です。 アオシマのデコトラのプラモを参考にしつつも、プラモの再現になってしまわないように気をつけました。
ホームページの方でも公開しておりますので、ぜひお越しください。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:03 ヒット数: 5394 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジコン(ツーリングカー)
説明: | 1年半くらい前にお仕事の関係で作ったものです。パスロレ+フォトンでレンダリングしています。家のマシンには負荷が大きいようで計算に膨大な時間がかかってしまいました。この手の仕上げ用に新しいマシンが欲しいところです。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 15:55 ヒット数: 5383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| new face
説明: | 目元、口元を微笑みのある表情に | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 08:01 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 丸く尖ってごちゃごちゃした物
説明: | ポリゴンメッシュで作成 レタッチしてみました。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 01:11 ヒット数: 4619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| denkisasaki
説明: | PPK第2弾!! 久しぶりにHDRIを使いました。 えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。 前の作品より、金属感、重量感、存在感? が表現できたでしょうか。 存在感というとメインのPPKより、 なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。 気のせいでしょうか。
CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 20:00 ヒット数: 5972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ふうた 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 17:58 ヒット数: 5200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |