| ワルサーPPK
説明: | 初めて銃を作りました。 CGを作ってて、「トリガーを引くと、この名前は知らん物が動いて・・・」と、考えるのが楽しいです。 ですが、エラーがよく出るのでその時は楽しいわけありません。(キーボードやモニターに暴力を振るいそうになったり・・・)
パス+パスで面光源ひとつの設定で、2つの画像をレンダリングし、合成しました。 面光源にすると、バンプが弱くなったような気がします。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 21:05 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フィッシングルアー
説明: | フィッシングルアーのモデリングに命を燃やしちょります。初投稿です。緊張。 | 投稿者: hisayuki - hisayuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 17:09 ヒット数: 4381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テレビのデザイン 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 00:59 ヒット数: 4438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お花見
説明: | 新品の自転車で、いざお花見へ。 今年の桜の開花が少し遅いことから まだ散っていない桜を載せました。 (投稿5回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 21:10 ヒット数: 5277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CD収納テーブル
説明: | 部屋にあるものを作ってみました。 CDケースがカラーなのは無視してください(笑)。 テーブルの上にも透明なのがあるけど・・見えずらい・・・もっと見えやすいようにできないものでしょうか? | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 15:22 ヒット数: 4155 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Snake Drive 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 14:45 ヒット数: 9963 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 15 コメントを読む |
| BMT
説明: | パソコンが非力なせいてフリーズの連続の結果です。 雰囲気は出せたかなと思っています | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 11:33 ヒット数: 4788 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 机上の小物
説明: | 今まで、汚れたきたないオブジェクトばかりだったので、 今回は、全てきれいな新品という設定にしました。 しかし、手抜きでは決してありません | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 08:41 ヒット数: 4481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Diamond Queen
説明: | 翡翠に続いて金剛石の女王です。 ダイヤって固いイメージがあるので女王ですが甲冑を着用しています。 ですが調子に乗って甲冑を作っていたら可動部分がすごく狭くなってしまいました。要反省ですね...。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 00:17 ヒット数: 11775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| So,no mama.
説明: | 遅ばせながら8.5。 シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。
邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:42 ヒット数: 5990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Z1000A
説明: | ティアドロップタンクにZ1000Aです。 4本マフラーの取り回しに苦労しました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:28 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 大草原の貴公子
説明: | 地上最速のスピード王、チーター。 体毛と植生は、マリモを用いてレンダリングしました。
Shadeは使い出して5年になります。主にリアルな動物を 制作していますが、従来は、レンダ後ペイントソフトで 体毛など大幅なレタッチを加えて仕上げていた為、 Shadeフォーラムへの投稿は控えておりました。今回、 初投稿になります。皆様、よろしくお願いいたします。
| 投稿者: punda_k - punda_k さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 06:34 ヒット数: 9118 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 伝説の茶店
説明: | バイク2台と背景でレンダリングしてみました。 作り方が悪いのかレンダリングにかなり時間がかかりました。 3DCGでバイクを作る人が少ない理由を実感しました。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 01:04 ヒット数: 4716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルネ・ラリックのカーマスコット
説明: | 8.5になってポリゴンがおもしろくってたまりません。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 20:12 ヒット数: 4573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代水棲生物の愛
説明: | この作品はshade6 spritで作成した物です。昔の埃まみれの百科事典を見つけて何気なく見ていて古代生物の創造図をみていて創作意欲が湧きました | 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 19:58 ヒット数: 4897 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| faith
説明: | いつもなんのテーマも無くただ出来上がったものを 投稿してるだけなのでタイトルに困っています。
さて、表情をジョイントで制御したく日々細かい作業を繰り返しているのですが、 一つ心配事が・・・はたして同一人物に見えているのでしょうか? ということで今回も何のテーマも無くただただ同じモデルを並べたて表情を変えたものです・・・。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 09:52 ヒット数: 6515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ちょき
説明: | 初めての投稿になります。 人体をつくってます。 | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 01:47 ヒット数: 7309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Sweet 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-06 22:27 ヒット数: 3994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティを使ってすばらしい作品を作る方たちに影響され、自分も今回初めてラジオシティを使ってレンダリングしてみました。まだ使い方がよく理解できず変な影があったりしますが、今はこれが精いっぱいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-06 00:36 ヒット数: 7026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| OH-6A CAYUSE
説明: | OH-6A CAYUSE です。 今回も、Shade8でモデリングしたデータをVue5Infiniteでレンダしました。この機体は、とてもコンパクトで実用性が高そうだし、なにより形がかわいいのが気に入っています。 なお、このCAYUSEのデータをダウンロードしていただけるよう準備中(ただし、Vue5のファイル形式)ですので、準備が出来ましたら、またお知らせ致します。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 23:24 ヒット数: 6114 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |