| A future train
説明: | 未来の電車を予想して、作りました。 かなり重いです。 (投稿4回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 19:45 ヒット数: 5482 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暗闇にて
説明: | 人狼関係のものを組み合わせました。 足元の水の色・反射率等々、わずかですが手直ししています。 | 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 10:19 ヒット数: 4475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミシュランF1タイヤ
説明: | F1に使っている,ミシュランタイヤを作ってみました.今後,F1マシンに発展していく予定です. | 投稿者: eagle_ace - eagle_ace さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 03:53 ヒット数: 4552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LEGO
説明: | 今月大学を卒業したんですが、卒業する前にある学生がLEGOを組み立てるCADをやっていたので、Shadeで作ってみました。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 03:17 ヒット数: 4291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| インプレッサ WRC
説明: | ラリー仕様なので、ラリーらしくカラッと暑そうな グラベルを元気よく走っている姿にしてみました。 背景のブレなどを表現してもよかったのですが、 あえて一瞬のシーンを止めてみました。
| 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 21:16 ヒット数: 6287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 空広の家-2
説明: | 全面トップライトの浴室で露天風呂気分 浴槽、洗面、洗濯機、トイレがワンルームで広々、 部屋側の引き戸も全開できます。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:09 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 臓の家
説明: | もつ焼き屋さんの計画です。 カウンター16席、座敷24席、屋外14席の最大54人来店者に対応。 道路側2面の建具を開け放って、開放的な屋外屋台の雰囲気です。 2階は店のご主人世帯(親)、3階はその娘世帯 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:09 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 笑って、いじけて。
説明: | 表情用の組み込んで遊んでたら、結構気に入りました。 縁取りしたらアニメ調?・・・なりません。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:06 ヒット数: 7462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンジン内部構造 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:05 ヒット数: 8679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| A産科
説明: | A産婦人科医院 計画地の写真に合成したシミュレーションです。 少子化で出産は一生に一度の一大イベントになっています。 高級ホテルのようなホスピタリティと安心。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 11:04 ヒット数: 8677 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メモリーウォール
説明: | 建て替えの際に出る旧家の柱廃材を新築の壁の一面に再生させ、住まいの記憶を継承するモニュメントとする計画です。
| 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:57 ヒット数: 6796 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空広の家
説明: | 本人-(53歳)会社員(アパレル関係) 長女-(27歳)会社員(企業のHP作成) 次女-(23歳)会社員(マスコミ関係) 猫-2匹 が暮らすオープンなローコスト住宅の計画途中で作成したスタディ。 北側ハイサイドライトの安定した光で趣味に興じることができるアトリエ | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:56 ヒット数: 6403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fender Jazzmaster
説明: | ギターCG始めて4年ぐらい経ちますが、 色んなギターの中でもFenderのネックは難しいです。
今回投稿するのはあまり作る人はいないかな?と思って 選んでみました。
背景は黒一色ですが・・・
| 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:30 ヒット数: 4686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Cutie on the desk
説明: | 前作の作成過程での部品にPoserモデルを組み合わせました。 こんなマスコットがいたら、仕事も早く片付け、寄り道もせずにまっすぐ帰宅するでしょう。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 21:51 ヒット数: 5563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Kitchen
説明: | 標準シェーダではオブジェクトに汚れを加える事は難しいです、 うまくテクスチャを描けたとしても正しくモデルに合わせるのが かなり苦労します、ナチュラル色を再現するにはライディングも 大きく関わっている、などなどの課題はいつまでも続くんだろうな… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 13:26 ヒット数: 13472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 11 コメントを読む |
| Z1000 MK2 RED 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:18 ヒット数: 5453 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4582 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB正面
説明: | 初めての投稿が後姿だったので、やはり 正面も見て下さい。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |