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3961 番〜 3980 番を表示 (全 4028 枚)


London!
London!
説明: 少しドラマ性を出してみたつもりです。ヴィクトリア朝後期の少女小説の書き出し風ということで。
投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 15:36  ヒット数: 5800
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Misaki Combat Model Whole body image
Misaki Combat Model Whole body image
説明: Cristy_3D_Works
ミサキは、武器携行してます。
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 05:02  ヒット数: 6872
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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F1
F1高ヒット
説明: カメラの焦点距離を600mmに設定して、望遠レンズの
圧縮効果を出して見ました。
ドライバーはヘルメットと右手のみモデリングしてあります。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 23:19  ヒット数: 11187
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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マイルーム
マイルーム
説明: 自分の部屋です。
現実はかなり散らかっていますが。
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 23:18  ヒット数: 7272
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
LUXOR>CALLISTO
LUXOR>CALLISTO高ヒット
説明: Shade6のLUXOR用ファイルを
そのままShade7 CALLISTO用に変更し
パストレ設定でレンダリングしました。

エフェクターはフォグとデプス+です。

後はAEでパーティクルの炎と水を合成しますが
Shadeオンリーだとここまでです。
投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 07:43  ヒット数: 10537
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Misaki Combat Model
Misaki Combat Model
説明: ようやく人様に見せれるレベルになりました。
Cristy_3D_Works
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 02:32  ヒット数: 6242
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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My PBG4
My PBG4
説明: また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 02:31  ヒット数: 5212
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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フジキャビン
フジキャビン
説明: 古い作品ですが、ラジオシティ設定の練習で再レンダリングしてみました(今更ながら...)。
投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 00:32  ヒット数: 8126
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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神社
神社高ヒット
説明: 以前作ったものをshade7pro、パストレーシング
でレンダリングしました。
投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-29 00:31  ヒット数: 12698
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80年前の電話
80年前の電話
説明: 昭和初期の電話を再現してみました。
モデリングからレンダリングまですべて
Shade6spiritを使用しています。
投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-28 10:11  ヒット数: 6094
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Z33レースカー
Z33レースカー
説明: …のつもりです。
比較的シンプルな形状なので作れました。
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-28 10:11  ヒット数: 8093
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Parallel World
Parallel World
説明: 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。
球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。

R5(Personal)/分散レイトレ
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-27 00:38  ヒット数: 8617
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キーホルダ
キーホルダ
説明: ponキーホルダ、です。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-26 15:13  ヒット数: 5540
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一息ついて
一息ついて
説明:  うれしいことがありました。管理者の方のおがげで、ほかのみなさんの作品を全部見ることができるようになりました。
 そんな感じでボーンで遊んでみました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-26 15:12  ヒット数: 6291
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静物 -薔薇-
静物 -薔薇-高ヒット
説明: Shade 7 のフォトンマップでレンダリングしました。
でかいソファ欲しいです。その前に部屋……
投稿者: 太洋 - 太洋 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-26 10:05  ヒット数: 11073
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The trace of an ear
The trace of an ear
説明: 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5873
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評価:
The trace of an lip
The trace of an lip
説明: 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5915
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of an eye
The trace of an eye
説明: 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 7051
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日本刀
日本刀
説明: Shadeを使い始めて最初の作品になります。
刃への映り込み・畳のテクスチャがイマイチ…
R7 パストレーシングを使用してます。
投稿者: niko - niko さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:18  ヒット数: 5997
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評価:
ほし
ほし
説明: きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。
リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。
コメントいただけたらうれしいです。
投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:18  ヒット数: 5843
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