| 春一番
説明: | 今メインで制作しているカエルより1シーンです。 Shade7のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 23:22 ヒット数: 7387 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 中世のような、違うような
説明: | ヨーロッパの建造物を意識してみました。 綺麗なイメージを出すのは難しいですね。日々試行錯誤の繰り返しです。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 21:46 ヒット数: 8500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プレゼント
説明: | これは、カラーという花です。 こんなような絵に 文字を加えてカードにして プレゼントしたりしてます | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 6736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 7076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Policy
説明: | フォトリアル性とメッセージ性を表現してみました。
| 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 23:21 ヒット数: 9985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ちょっと遅めのWhiteDay
説明: | 氷の交差部分がうまくできてません。 まだまだ未熟です… でも雰囲気的には気に入っています。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 22:05 ヒット数: 5792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 晴れた午後
説明: | ルクソールでレダリングしてみました。 午後の屋上をイメージして作成してみましたが、前回の絵とあまり変わらない構図でした、反省ですね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 17:35 ヒット数: 7821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 生まれて初めての人物です(^^ゞ
説明: | shadeをやり始めて約9ヶ月、本を見たり、色々な方々に教えてもらって頑張りました。
R5で人物を作成してPhotoshopに持ち込んでテラジェン背景を加工 再度shadeへ またまた Photoshopで微調整 あっちこっち行き来しましたが何とか完成しました(T-T) | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 14:36 ヒット数: 8397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ふぁんたじー4
説明: | 7basicのパストレです。 使いこなして、いません。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 13:06 ヒット数: 9350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 6931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建築イメージ1
説明: | レイトレーシングの練習で作成しました。 ソファセットはオリジナルです。 階段は吊構造で実用上の構造設計 も行いました。
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 21:49 ヒット数: 12257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 12047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 椅子とカップ
説明: | 久しぶりにレダリングしてみました。 パストレーサーで書いてみましたがどうでしょう。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 13:03 ヒット数: 8206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ヨット
説明: | 木を3Dで作るのはあきらめました まあ 雰囲気出たでしょうか | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 09:15 ヒット数: 15415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建築イメージ2 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 23:17 ヒット数: 11823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オフィス
説明: | shade6のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 11:53 ヒット数: 11453 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヒントで作ったソファー
説明: | shade 6 spiritで作りました。 この前ソファーの質感について質問させてもらった物の完成品です。一応、完成結果をということで投稿させていただきます。 | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 03:09 ヒット数: 11471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 豆丸旅立ち
説明: | 知り合いが2Dで作ったキャラクター豆丸を3D化してみました。 この絵の設定は長くなるので説明しません^^ゞ 使用ソフト:99年発売のmyShade・・・でも3D暦は超短いです。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 23:35 ヒット数: 9825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ベッドルーム
説明: | shade6のラジオシティーでレンダリングしました。空気感の表現にこだわりました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 21:12 ヒット数: 13021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |