| 見えない束縛・・・。
説明: | 蜘蛛の糸に絡まれ逃れることの出来ない状況に何を思うだろう・・・?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 13:19 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 女性
説明: | 前回初投稿した作品の上半身をズームアップしてみました。 | 投稿者: AMAS - AMAS さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 00:04 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IUNロボット 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:36 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 西井白井内装 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-26 19:26 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 明けまして、おめでとう2005
説明: | 今年の年賀状です 今はなき、GWの表紙風に、作ってみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 5220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫と暮らせば 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-16 11:37 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:09 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 綾子さん
説明: | 仕事で行く代理店にいらっしゃるお姉さん(設定) 「こんな人、いるいる!」という感じの、その辺にいそうな人を作りたいのです。制作中はいつも途方に暮れています…。 | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 19:45 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | はじめて投稿します。araというものです。高1です。
自分は昨年の夏からshadeを使い始めました。試行錯誤して形を作り上げる作業は非常にやりがいがあり、とても楽しいです。はじめてよかったです。
これは最近やっとできた車です。 初めてでまだまだな部分もありますが投稿します。
| 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 15:52 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 鉄砲 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 17:27 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Girl
説明: | 600万画素でレンダリングしたら3日ぐらいかかりました。 | 投稿者: skypirates - skypirates さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 5223 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファルコン
説明: | 僕が作りたかったうちの一つを作り終えました。 あとはこれに砲身とブースターをつけて・・・・
なんかメタっぽくないのがちょっと残念・・・ 早くツギノを作って合体アニメーションを・・・
あ、クリスタルの中に見える文字は http://evin.holy.jp/D.jpg です | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 00:53 ヒット数: 5223 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 正義の味方?
説明: | 初投稿です
侍を作ってみようと思ったのですが、いつ道を間違えたのかこんな結果に とりあえず頭部だけ作ってみました(笑)
人を作るのは難しいですが、楽しいですね! | 投稿者: ぱぴぷぺぽん - ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 12:51 ヒット数: 5225 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小型偵察機
説明: | 空想の世界を描くのが好きです。 まだまだ初心者ですが、いかがな ものでしょうか。 | 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 22:41 ヒット数: 5228 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ローライ35TE
説明: | 初めて投稿させて頂きます。 もともと写真をやっていますので、実写にこだわっています。背景は実写をそのまま使っています。 | 投稿者: cancan - cancan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-26 00:45 ヒット数: 5229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーン+シンプル
説明: | 内観パース2作目です。 タイトルの通り、おさえめの色使いとシンプルなデザインを心がけて製作しました。某コンセプトさんの影響をかなり受けています(笑。 植生はVue6 Infiniteから書き出したものをインポート。ちょっとしたアクセントになってくれるのでいいですね。
大きなサイズのイメージを、ウェブサイトのギャラリーに掲載しています。ぜひご覧下さい。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-05 23:14 ヒット数: 5229 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| AXELA
説明: | ボディとアルミホイールのモデリングにメタセコイヤを使用し、その他はShadeを使いました。背景にHDRを使っています。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |