| M1A2 in desert
説明: | Render by shade 7 cmposite with photo background | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 14:35 ヒット数: 5287 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: トゥーン |
| 下手な鉄砲数...?U
説明: | 腕が未熟で、勝手に作りこみました。 まだ、まだです。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:58 ヒット数: 5289 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物
説明: | 個人的に、 女性を作って不細工だと目も当てられないところが 男性だと「あーこんなん、おるおる」で済むかと思ってましたが いやはや男女どっちにしても難しいもんですねぇ。
| 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 5290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| syoujo_5 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 22:20 ヒット数: 5290 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 月行便 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-06 22:31 ヒット数: 5292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トラブル
説明: | 表現方法に懐かしさを感じるのは私だけでしょうか? | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-11 09:35 ヒット数: 5292 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 眩しさ
説明: | アホロートルのフォルテお目覚めシーンです。 擬似水中ドームをかぶせて光の煌きが出るように調整したのですがいかがなものでしょう。(身体への映り込みに太陽が存在していない・・・忘れた。) パストレでレンダリング後、フォトショップで色合いなど調整し気泡を書き込んで終了。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 5293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LesPaul
説明: | MyShade3レイトレースです。 LesPaulの微妙な曲面を表現できてれば良いのですが・・・ | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-25 08:57 ヒット数: 5294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アップ 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 21:38 ヒット数: 5295 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 力士 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 14:00 ヒット数: 5296 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ウラジオストック発函館行き
説明: | いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。 | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 12:20 ヒット数: 5297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 待合室
説明: | 初めて投稿します。 これは、自分の作品を紹介するホームページをデザイン工房と見立てて、そこの待合室をイメージして作りました。知り合いに見せると「ラムネ色のテーブルが好き」という意見をもらいました。みなさんはいかがでしょうか? | 投稿者: instak - instak さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 22:19 ヒット数: 5297 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 木のトラック
説明: | 木目を生かしたトラックのおもちゃを作ってみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-02 16:49 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観パース
説明: | 初めて投稿します。 伝統を感じる建物のファサードです。
| 投稿者: Yanase.De - Yanase.De さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:06 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駆逐艦 雪風
説明: | 旧日本海軍の陽炎型駆逐艦8番艦。第二次世界大戦を戦い、激戦区に投入され非常に損害率が高い日本駆逐艦の中、戦果を上げつつほとんど無傷で終戦を迎えた。 この武勲は、海上自衛隊でも伝承されており、国産護衛艦の2番艦は「ゆきかぜ」と命名された。
shadeを始めて約一年、ようやく人に見せられるようになったかなと思い、初めて投稿しました。よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 | 投稿者: goro - goro さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-01 22:04 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Lens Head Btype
説明: | オリジナルロボット、ようやく全身が出来上がりました。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 20:11 ヒット数: 5301 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 仮面ライダーXのマシン クルーザーです。 自作の骨バイクをベースに作ったので 違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^; ライダーは作れないので 某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 15:32 ヒット数: 5302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5305 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |