| 暁
説明: | 待庵にインスパイアされてつくった和室、春バージョンです。ふすまの向かいの壁に映っている桜はふすまの上の欄間に桜の形に開けた穴から光が入って映っているものです。 畳まで春色にしてしまったのはどうかなと思いつつ、 春爛漫でいいかなと。 | 投稿者: SAE0J - SAE0J さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 13:24 ヒット数: 5305 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Blocked wall
説明: | 大きな壁があるほどモチベーションもあがりますね。 今回はクリーチャーに挑戦しました。 よろしくお願いします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-24 23:31 ヒット数: 5307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Are Tou Ready?!3
説明: | 相変わらず顔を修正しています。細かなパーツは以前作ったものの流用です。 背景画像も今まで投稿したものの寄せ集めです。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-02 06:43 ヒット数: 5307 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| よせあつめ
説明: | 作りためてた物の中から、ガラス物だけ寄せ集めて作ってみました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 18:40 ヒット数: 5309 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| GT-R
説明: | 一度はハンドルを握ってみたいです。 好きな車は作ってて楽しかった(^-^) | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 01:53 ヒット数: 5311 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HO-use H 鎌倉・由比ヶ浜の住宅 投稿者: まなみ - まなみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:24 ヒット数: 5312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| life saver 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-30 12:14 ヒット数: 5313 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 薔薇の季節
説明: | 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:01 ヒット数: 5314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_3
説明: | 失敗作になりそうです。ドアが長すぎました。車の各部分の長さのわからずアンバランスになってしまいました。ま、いいか? 一代目だし。制作していく過程も楽しいのですが、やはり、皆に見てもらいたいと言う気持ちが湧いてきます。それが自然かな?
| 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:42 ヒット数: 5314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | 以前途中まで作った画像を仕上げました。 レンダリングサイズが大きかったのでレタッチしまくりです。イルカと地面とアルファ画像しかなかったので背景と合成などはPaintShopProでやりました。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 09:17 ヒット数: 5316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レースクィーンをイメージして
説明: | 作成にあたり”フォトリアル”を目指してはいたのですが、、、 どこでどう方向が変わったのか、、このような造形になりました^^; | 投稿者: take44 - take44 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 21:35 ヒット数: 5318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2=4?
説明: | 姪っ子と一緒に途中まで見たけど、おもしろかった。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 23:43 ヒット数: 5318 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
説明: | 宇宙の海に浮かべてみたくなり、R4時代のものをリメイクしました。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 12:58 ヒット数: 5320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Flash!
説明: | 表面材質設定は一切行わず色補正だけにしてみました。 ポリゴンメッシュで作っているのでUVマッピングできるやつがほしいですね | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-03 11:37 ヒット数: 5321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ダブルクリップ!
説明: | 今回も身近なものを作ってみました。 事務用品シリーズその1 | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 5322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔からの憧れ...
説明: | 今まで、工業デザイン系をやっていましたが、 時間をみては資料を集めて製作してみました。 帰ってきたウルトラマンのマットアロー隊です。 机の上に実物を飾りたい...。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:08 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |