| VTR1000F
説明: | 一応ホンダのVTR1000Fですが ほとんど雰囲気だけです、人物と一緒に レンタリングすると、嘘っぽいので 今回はバイクのみになってしまいました、 琵琶湖近辺で乗ってるおっさんを見かけたら 声を掛けてください | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:13 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄
説明: | 千利休の和室、待庵にインスパイアされてつくった和室です。 炉はきってないんですが、冬用です。 真っ黒で何がなんだかって感じもしますが・・・ 茶碗は利休の愛した楽茶碗です。
| 投稿者: SAE0J - SAE0J さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 13:20 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| hobby-03
説明: | 今回はちょっと真面目に作ってみました。 とは言ってもあちこちかなり誇張はしてありますが... | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 12:36 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛べない翼
説明: | 壁が寂しかったので、ちょっと落書きしてみました。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 16:21 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マニピュレータ
説明: | ロボットアーム(マニピュレータ)を作ってみました。各関節の角度調整と、配線類の配置に苦労しました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:55 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウェディング
説明: | 結婚することになったので記念に。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 20:07 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水着
説明: | 何回目かの投稿です。 人物は難しいですね。 いまだに手と足が...。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-09 20:07 ヒット数: 5431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白レンズ
説明: | 一眼レフカメラのレンズを作ってみました(^-^*)
レンズ部分のコーティングの表現が どうすれば良いのか分からず 取り合えず光沢で色をつけました。
こう言ったレンズのコーティングって どのように表現したらいいんですかね?? アドバイスお願いします。 | 投稿者: samuraiX - samuraiX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-13 16:34 ヒット数: 5431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシング |
| 女性表現
説明: | Shade自由曲面で作成した顔に、Poser5の髪の毛を合わせました。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 12:26 ヒット数: 5432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 障害者施設計画案(外観)
説明: | shadeを始めて3ヶ月頃の作品です。 今もそんなに進歩してないかも・・・(笑) | 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-21 13:49 ヒット数: 5434 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| フェアレディーZ
説明: | 今回はタイヤの溝も忘れず完成です。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-07 11:40 ヒット数: 5435 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 絶望という名の希望 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Strip #004
説明: | 初めまして、初投稿します。 まだ、Ver.8ではないのですが、よろしくお願いします。
環境:Shade / Ver.7.5.1 Standard。 : Macintosh / iBookG4、FW800D。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-04 13:38 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2006 GT500 xanavi nismo Z
説明: | 今年モデルのGT500Zを作ってみました。 モデリングはテスト走行の写真をもとに作りましたが、 ステッカーは写真を見て作ったわけではなく、 完成予想図の3面図をもとに貼りました。 なので、本物とは若干違うかもしれません…。 GTの開幕に間に合ってよかったです。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 5437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F1MODEL
説明: | 5年前に製作した物を手直ししました。初披露です。 架空のF1なので細かい所は突っ込まないでください。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 00:00 ヒット数: 5437 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: | パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。 少しはおいしそうなワインになったでしょうか。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 5438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DRING TEA
説明: | using DOA for reference to make a character | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 15:43 ヒット数: 5439 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |