| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5559 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5561 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 戦い済んで日が暮れて
説明: | 障害物に乗り上げて動けなくなったLCVPです。夕暮れで波打ち際って感じを出したかったのですが、なかなか上手くいきません。難しいですね。海の表現が特に・・・。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 20:18 ヒット数: 5561 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cutie on the desk
説明: | 前作の作成過程での部品にPoserモデルを組み合わせました。 こんなマスコットがいたら、仕事も早く片付け、寄り道もせずにまっすぐ帰宅するでしょう。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 21:51 ヒット数: 5563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA R2
説明: | 同じインテグラですが、前回投稿後にミラーがない ことに気づき、あわてて作りました。他の変更は、アングルぐらいです。 | 投稿者: loor - loor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-03 17:11 ヒット数: 5563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 走っている犬 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:47 ヒット数: 5564 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5564 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなってなかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5566 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 新キャラ
説明: | 初投稿です。 7購入して初作品になります。 とりあえずパストレでレンダしてみました。 | 投稿者: chan - chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5567 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夜汽車
説明: | 月明かりを受けて深夜の鉄路をひた走るのは貨物用蒸気機関車最大のD52です、ひたすら前を見つめる機関士と蒸気上げに奮闘する機関助士、寝静まった町に汽笛が響きます。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 20:06 ヒット数: 5568 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ミニ四駆
説明: | 昔、流行った、ミニ四駆。 懐かしい、ミニ四駆。 自分もやっていた、ミニ四駆。 と言うことで、ミニ四駆を、描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 08:18 ヒット数: 5569 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属
説明: | ステンレスのヘアライン仕上げの 練習用に作った画像です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 17:35 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |