| ユリア 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 09:24 ヒット数: 5597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カワセミくん
説明: | これは、当初チラシのカットに使用する 予定でした。しかし、カットが変更にになったため 今回ここに投稿することにしました。 投稿は初めてで未熟なところもありますが、 今後ここを修行の場としスキルアップを 心がけたいと思います。 よろしくお願いします。
| 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:58 ヒット数: 5598 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キャンペーンガール
説明: | 売り上げ向上に、こういうのをやってみては? | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:34 ヒット数: 5599 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。 結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 10:16 ヒット数: 5600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Alfa Romeo Cardura
説明: | 外国の雑誌にスクープされた、アルファロメオの全く新しいミドシップ・スーパーカーを早速モデリングしてみました。マセラティ製V8エンジンをアルファ・コルセがチューンし、最高出力530psを誇るそうです。モチーフはレース用ティーポ33/2デイトナだそうです。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-18 22:43 ヒット数: 5602 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| ポット
説明: | 先日,9にアップして以前作成していた作品をパス×パスでレンダリングしてみたらバックが雲模様になってしまいました。 何が原因かお分かりの方いらっしゃいますか? ちなみに第2画像はレイトレです。(こちらは雲模様にはなりません。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 23:26 ヒット数: 5602 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 顔
説明: | 結構苦労しました、長方形をポリゴンに変換してからチマチマ、チマチマ作りました。まだ頭しかできてないうえに耳がついてませんが・・・・・ | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:19 ヒット数: 5603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA ACCORD
説明: | 背景に自作のHDRを使用しています。 ほとんどのモデリングにメタセコイアを使用しました。 Shade8ではポリゴンの編集が強化されているようで大変たのしみです。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:44 ヒット数: 5603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| コンタクト 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 21:40 ヒット数: 5604 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| BAC TSR.2
説明: | 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。
グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。 背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで すべてShadeで製作しました。
簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光 源には全て使えると思ってました。) | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:27 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 妖刀使い 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-16 14:41 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 今ひとたびの平穏を
説明: | 荘厳な感じと安らぎのある感じがでるようにがんばってみました。 『希望・・・』の続編になります。
| 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 22:04 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Duce
説明: | 映画「アメリカングラフィティ」にも登場したクルマです。後ろの機体ははGEEBEEです。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 05:37 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 蛇口
説明: | Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 5607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nana〔コスプレ強化服2〕Ver.
説明: | コスプレ強化服の発展型用に開発した 入魂の怒り顔です。もうクタクタですっ。
●「読んでから観るか観てから読むか」アート展 に怒り顔の強化服で参加します。 8月22日〜26日 大阪 メビック扇町
クタクタでも好き好きShadeです。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| FLOYD ROSE装着 (*^_^*)ピヨギター
説明: | トレモロユニットを装着して塗装だけはヴァン・ヘイレンのエディー・ヴァンヘイレンさんの塗装を真似しました。なにしろfanなもので。(^^ゞ にゃはは。
| 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-27 07:02 ヒット数: 5611 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5613 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋の角
説明: | インテリアや建築パースをやってみたいと思っていますが、光源の設定やらなにやらの難しさにとまどっています。 今は、パースを並べているいるだけですが、投稿させてもらいます。
| 投稿者: DTF - DTF さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-05 12:02 ヒット数: 5614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | 初投稿させて頂きます。中学一年生です。小学六年生のときにShadeを始めました。まだまだ半人前ですが、皆さんよろしくお願いします。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 09:00 ヒット数: 5614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戸建
説明: | 2階の窓がちょっと× | 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 20:50 ヒット数: 5616 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |