| 玄関ホール
説明: | 約1年掛りで製作したもの。 作り始めたのが、今から3年くらい前なのですが。 今現在も、まだいろいろ修正を加えています。 光のさしこみ方が、おかしいかもしれません。 外より室内のほうが、光が当たり過ぎているかも。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:18 ヒット数: 5618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VW TYPE2 PICK UP TRUCK
説明: | VW第2作目です。とても綺麗なデザインで機能的にも無駄のない車です。Shadeにも少しずつ慣れてきました。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 23:07 ヒット数: 5618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| sniper's_bush
説明: | 服の迷彩はイタリア海兵隊の密林用制服のパターン | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 10:47 ヒット数: 5618 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 初投稿
説明: | 初めてロボットを作りました。どうでしょうか? | 投稿者: 炭酸アイス - 炭酸アイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 18:10 ヒット数: 5619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| コンパクトカー人気勃発!
説明: | 以前に作ったスズキスイフトとスイフトスポーツです。 最近町中でよくこの車見かけるようになりました。 シンプルなデザインですが、とってもCute&Coolなクルマです。 自分の将来買いたいクルマの第2候補です。笑 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 20:39 ヒット数: 5619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GRAPHGEAR
説明: | できたーーーー! 日数またいでモデリングした甲斐があった
クリップの部分に苦戦しまくりました。 自由曲面で面を作るってことがちょっとは理解できたかと | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 20:48 ヒット数: 5619 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 爆撃行 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-23 13:36 ヒット数: 5620 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 姉妹
説明: | 姉妹なのに顔が似てない姉妹(謎)をイメージしました。 左がおしとやかな姉、右が少し気の強そうな妹といったところでしょうか…さて…この画像には謎が隠されています。分かりますか?人の顔って面白いですね!(ヒント:並べて表示) | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 01:12 ヒット数: 5621 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花瓶 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 21:14 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友人(綾)との出会い
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| スタジオルーム
説明: | 最初は、TV画面のような部屋でした。 レンダリングに3時間かかりました。 レイトレイシング、形状は普通です。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:50 ヒット数: 5624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高層マンション
説明: | 無謀にも、SHADEで都市を丸ごと制作しようと たくらんでいます。まずは高層マンションから。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 03:43 ヒット数: 5624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 河童のカツちゃん
説明: | 水道店のキャンペーンに使用するために 作ったものですが、結局使用しなかったものです。 今回投稿するにあたり、少し手を加えました。 | 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 5625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黄昏
説明: | はじめて全身を作りきることができました。 フォトショップで少しイエローを追加しています。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-15 09:46 ヒット数: 5628 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 試作の2番目です
説明: | 初投稿作品を載せて戴きましたので、調子にのって、2番目の試作品です。この程度だと18禁にはならないと思いますが。
何しろ衣装の作製は本当に難しいし時間がかかるしで、こんな形になりました。それにしてもポージングも難しいですね。
少しだけレタッチして肩の継ぎ目などごまかしています。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルーク エピソード6 ライトセーバー
説明: | シェードを始めて1週間程度です。 とりあえずチュートリアルや参考書が終わったので、 何かオリジナルなものを・・・と思って作成しました。
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』にて、 主人公のルーク・スカイウォーカーが使用したライトセーバーです。 45%スケールのプロップレプリカを見ながら、 悪戦苦闘して作成しました。
まだまだ修行不足ですが、これから勉強して、 みんなのようなレベルの高い作品が作れるようになるまで、 頑張っていこうと思います。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 5630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| KOBELKO-ACERA
説明: | KOBELCONのシャベルカーです( ユンボ ) | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 5631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| binとスプーン 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 5632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |