| 長門
説明: | 1/700ぐらいの精度を目指してみましたが、到達したかどうか疑問なところです。 背景はお絵かきソフトで少し加工してあります・・・。 | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 21:32 ヒット数: 5658 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ポルターガイスト現象
説明: | 初投稿です。重力を無視できるCGの特性を生かして、悪霊の仕業として知られるポルターガイスト現象を作ってみました。 | 投稿者: kazuya-M - kazuya-M さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 11:29 ヒット数: 5658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイギター
説明: | 初めて投稿します。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 錯覚 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Big Boy
説明: | アメリカのUnion Pacific鉄道のマレー式蒸気機関車「Big Boy」をモデリングしました。 世界最大の蒸気機関車です。普通の蒸気機関車が持っている動力装置(シリンダ、主動輪などを含む部分)を二つ分持っているので、すごい力が出ます。 全長41m。動輪の直径160cm(ほぼ大人の身長 )。
ボイラーの部分は、「光沢の鈍い金属」を表現したかったんですが、なかなかうまくいきません・・・ | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 17:59 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: スキャンラインコメント数: 3 コメントを読む |
| Ferrari 599(改)
説明: | パーツの一部はShadeで作ってますが、全体はCarraraでのポリゴンモデリングです。本物をこんなこと、出来ませんからね。買えるわけないし…。(笑) | 投稿者: daimini - daimini さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 00:16 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| B.S
説明: | 以前作ったものに手を加えました。
1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3 環境光0.3の設定でレンダしてます。
あとはフォトショで加工してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 20:39 ヒット数: 5660 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| F-15DJ
説明: | 飛行教導隊のF-15DJです。 後ろは305SQのJ型
モデリングはShade6 レンダリングはShade10です。 Shade6から10へバージョンアップしましたが、10のレンダリングは綺麗ですなぁ | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 22:02 ヒット数: 5660 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 井戸堀り 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 15:07 ヒット数: 5661 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| T-2 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-08 21:49 ヒット数: 5661 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| SAR02-003 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 14:25 ヒット数: 5662 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宙航機グラージェス
説明: | 宇宙戦艦とそれをとりまく簡易修理補給用のセパレートドック 組み合わせることでかなりの大型艦のサポートも可能という設定になってます | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-13 04:27 ヒット数: 5663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 照明など、ライト設定を覚えて。 その第一弾の画像です。 まだ、おかしな部分もあります。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 01:26 ヒット数: 5663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VRML-XVL-shade
説明: | パソコントラブルでvrmlデータしか残っていなかったものを、XVL Designer という無料版の3Dソフトで、取り込み、xvlで出力、更に、shadeに取り込み、再度、xvlで出力したもの。(xvlはデータを強力に圧縮しているので、shadeに取りこんだとき、かなり、拡大しないと、見えない。)
このデーターを又、元のように、動かせるようにしたいけど、やはり、shade形式データに作り変えないと、動かすのはむずかしいだろうね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 05:02 ヒット数: 5668 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose“青” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-09 13:51 ヒット数: 5668 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| syoujo_6 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-18 12:59 ヒット数: 5669 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 二式飛行艇 投稿者: そそそ - そそそ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:47 ヒット数: 5669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| B737-700
説明: | Siloとcheetah3dでモデリングしたのですが ShadeにはどうやってもOBJで取り込めなくて 9.1にアップデートしたらやっと読み込めました。 記念に初投稿します。 Vue,Cheetah3d,Carrara,Shadeそれぞれで レンダリングしたのですがソフトによって絵の 雰囲気が違っていて面白いですね。 | 投稿者: hide - hide さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-05 23:34 ヒット数: 5669 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| Enfield
説明: | イギリスの中折れ式軍用銃 旧式のメカが魅力的です。
モデリングはShade6で(一部Amapi使ってます)レンダリングのみ8.5
| 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-13 23:30 ヒット数: 5671 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 山にある小屋
説明: | 山にある小屋の中でご飯を食べるような感じです。 やっぱ初心者なのでなんかいろいろ変です。 | 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:22 ヒット数: 5672 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |