| SWIFT sport
説明: | 初投稿です。宜しくお願いいたします。6年ほど前iShadeでしばらく遊びましたがその後放置。今回SWIFT購入にあたり久しぶりに3DCGを作りたくなってShade8 basicを購入し数ヶ月を要し何とかここまでたどり着きました。テクニックはiShade時代のままで、パストレの設定など新しい機能がまったくわかりません。これから勉強させていただきたいと思ってます。 | 投稿者: 脳外科医 - 脳外科医 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 22:46 ヒット数: 5748 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| JUSTICE
説明: | Shadeで製作しましたが、 Photoshopでかなり修正しています。
| 投稿者: MASANORI - MASANORI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-04 20:10 ヒット数: 5748 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| MOON LIGHT
説明: | 二回目の投稿になります。 ラジオ&パストレです。 静かな夜のシーンをつくってみました。 | 投稿者: mkonishi - mkonishi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:58 ヒット数: 5749 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某診療所 投稿者: kurohiro - kurohiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 08:20 ヒット数: 5749 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ムーブメントその2
説明: | ムーブメント2作目です。 アングル変えるとアラが目立っちゃいますね。 見苦しい点は今後の課題と言うことで・・・・・。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 11:02 ヒット数: 5749 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 幸せ
説明: | 皆様、こんにちは(^o^)丿 またまた、ねずみ君の登場です。今回は、ねずみ君の結婚式です。(^_^)v ほのぼのとしたイメージをテーマに、描いてみました。幸せなお二人に祝福を!(^o^)丿 2枚目は、チューをかけてチュー!です(笑)
| 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 13:24 ヒット数: 5749 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 静物
説明: | 通っている高校の美術室です。材質設定がかなり甘いですね。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 5751 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| R33 GT-R エアロバージョン 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 01:39 ヒット数: 5751 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5753 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SAR04-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 09:16 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ユリの花
説明: | GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に 飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング の合間にShadeに再現してみました。
作業時間は8時間程度+レンダリング3時間 テクスチャはタブレットで手書きです。 ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に たちました。
レンダリングはShade6パストレーサー オーバーサンプリング 3x3 サンプル数 30 拡散反射の回数 3 拡散反射係数 0.7 レンダリング時間 10730秒
余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が かかってノイズのきつい画像になりました。 まだまだ熟成が必要ですね・・・ | 投稿者: ray - ray さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 23:50 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5756 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| 帰郷
説明: | 田舎をイメージにして製作してみました。 たいした解像度でレンタリングしてないのに とにかく時間かかった>< | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:28 ヒット数: 5757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 5758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| heaven\
説明: | 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| "Susie"
説明: | Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 14:44 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |