| 6月と7月 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 23:19 ヒット数: 5804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和風瓦葺き
説明: | 現在の住宅と比較して、見せる材料の多さに驚きす。 和風でも柱を見せる住宅は少なくなっています。 作成するのにも、現在の住宅は外壁は窯業系サイデングで施工し、柱はほとんど見せません。しかし重量感がありません。 昔風の建物は坪単価も高くなるわけですね。 | 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-22 09:01 ヒット数: 5805 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 1 コメントを読む |
| 鉄道模型 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 5807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナル3輪ラジコン
説明: | 架空の3輪ラジコン(シャーシのみ)を作ってみました。 フロントアームが貧弱で、すぐに大破してしまいそうです・・・。 思い通りレンダリングできず、イラストみたいな仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 09:45 ヒット数: 5808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内観
説明: | ラジオシティを使ってます。
床の材質は、思い通りの表情が出たと思います。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 09:53 ヒット数: 5811 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート1
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Summer Sweets
説明: | カメラ設定を105mmの望遠レンズにして、グラスとソフトクリームに焦点を合わせてボカシを加えました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 11:14 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| よくある箱
説明: | どこかで見つけると嬉しい?箱です 空いた時間に遊びでぱっと造ってみました。 細かい所は全然ダメですが、それっぽく見えてると嬉しいです。 ランプはインテリアの森を使いました。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 11:24 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| aki
説明: | ほぼテクスチャーを変えてモデルも多少手直ししてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 09:28 ヒット数: 5815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 陸上競技用車椅子
説明: | Photoshopでいろいろ加工したら、なんとなくCDジャケット風になりました。 スピード感を出すには、別の方法が良かったかもしれません。 ちょっといい雰囲気がでたので、投稿させて頂きます。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 01:26 ヒット数: 5817 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| iPod mini
説明: | Shade7 パストレ+パストレ IBLはコントラストが出にくいような気がする.. 解決方法を教えていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 17:26 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 三輪車世界選手権
説明: | サイドカーならぬ究極の三輪車?です。 背景は撮影データです。
| 投稿者: gyuuni - gyuuni さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 00:22 ヒット数: 5823 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| S2000
説明: | 久しぶりに投稿します。 カーモデは難しいですね。 ライト周りの処理やライト事態の質感が、なかなか 上手くいかないです。。。
Shade7.5によるパストレでした〜。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 09:36 ヒット数: 5824 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| HO-Wing
説明: | 一応オリジナルですが、完成して改めて見てみると色々と影響受けた物が出ているような・・・もっと精進します。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いとしいしと
説明: | 映画「ロードオブザリング」のゴラムのCGは 素晴らしかった。私の腕ではもちろんあんなのは 無理っ…なので モンスター風にして昔本で読んだ記憶から イメージしてゴラムを 作ってみました。 これだと、映画版とアニメ版の中間ぐらいの 感じかと思います | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 5826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンプ
説明: | スケボーは、特にいい加減。 服ってむずかしい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 14:46 ヒット数: 5827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| <内装> 投稿者: ryo-t - ryo-t さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:41 ヒット数: 5827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |