| D51
説明: | ディティールのテストレンダーでしたが、質感設定をしてなくても意外と良い結果でしたのでコントラスト上げてupしちゃいました(笑)
一次試作型と俗称ナメクジと言われているものの中で二台しか生産されなかった物を並べてみました。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 5888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 第1章・誕生・
説明: | 前回のアンドロイドが消えてしまったので 新作で再登場です | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #100 Nathorstiana arborea
説明: | ナソルスチアナ 中生代三畳紀に棲息 ミズニラ類。現生ミズニラの祖先である。プレウロメイアの仲間で湿地性の小葉類。 Modified from Delevoryas,1962 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-16 14:16 ヒット数: 5890 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| 2足ロボット2上半身アップ
説明: | 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、 今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| kagami 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 22:45 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| ラジオシティ初体験!
説明: | 前々からやってみたいと思っていたので 適当な家をモデリングしてラジオシティで レンダリングしてみました。 気合を入れて強烈な明るさの光源一つだけを 使いました。 | 投稿者: Tika - Tika さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:02 ヒット数: 5893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 5894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 華
説明: | 長かった夏も終わってやっと秋らしくなりましたね。 みなさまお変わりありませんか。
ガラスの華です。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 5899 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 5900 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| リフォーム
説明: | 築20年の家を3年前に購入し、ちょこちょこリフォームしています。 2段式の中古家具を45度に並べてカウンターにしてみました。 ペンダントタイプのチューリップライト(National)はプレミアものです。
| 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:11 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 5902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| T-3
説明: | Macintosh様画像を送っていただきありがとうございます。富永様 MOO様 藤原様 Painkiller様 wanghao様コメントありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 19:30 ヒット数: 5908 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 5908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Lipstick2
説明: | 前回と同じですが照明とカメラを変えました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 12:00 ヒット数: 5908 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| FUSO Super Great
説明: | はじめてのオリジナルモデリングです。 みなさんレベルが高くて、この程度の物じゃ 恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿します。 | 投稿者: osamuy - osamuy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5910 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 5910 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |