| 積み木
説明: | 夢を題材に不動産屋のポスターに使うために造った絵ですが、やはり直感的な外観パースが使われました。 私はグラフィックで仕事をしているので、パースの勉強も頑張る決心がつきました。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 07:23 ヒット数: 5911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 5911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空間
説明: | ラジオシティをもっと上手く使えるようになりたい、と思って励んでいます。 でもなかなか・・・。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| living
説明: | R3からR10にバージョンアップ 使い方が?になっていたので 練習の為に作りました。
| 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 12:05 ヒット数: 5913 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蒸気機関車
説明: | 蒸気機関車9600形 プラモデルみたいな感じにしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 5916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| QQ A6自動車
説明: | 皆さん、こんにちは 私は汪昊(wang hao)です,私は中国人です,この自動車は3日を使いました。 HDRI map使います, linghtを使っていません.
私のblog:cgiceflame.blog.163.com 私のE-mail:cgiceflame@163.com どうぞ よろしく お愿いします。 | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-24 19:03 ヒット数: 5916 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| The trace of an lip
説明: | 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5917 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストラトキャスター
説明: | 面光源をメインに使うとレンダリングも忍耐ですね〜 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 09:35 ヒット数: 5919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CDMDデッキ
説明: | 愛用のCDMDデッキをモデリングしてみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 5920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| michell
説明: | shadeR4で作成実写との合成です。 ・・・背景作成は難しいですね・・・ | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:38 ヒット数: 5922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR06-008 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-27 16:09 ヒット数: 5923 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ハプニング
説明: | 前回のさらに続き。 ドアからいたずら好きの鳥が現れ、 しゃっちぼんとMiniMonも女性探検家に 飛びついて・・・・ (全景はHPにて) | 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 21:55 ヒット数: 5923 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| TOYOTA LEVIN (AE111)
説明: | トヨタのレビンです。作成期間約2ヶ月。 車って何度作っても難しいです もっと腕が上がればフェンダーのモデリングとか簡単に思えるのかなぁ?そうなりたいですね。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:43 ヒット数: 5924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| フライパン
説明: | くたびれた感じの物を一度作ってみたくて身近にあったフライパンを製作しました。
光源の色でごまかしてる感はありますが、なんとなく雰囲気だけ出たんじゃないかと思っております。
| 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:28 ヒット数: 5925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 京子 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:48 ヒット数: 5926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room
説明: | パス+ラジにて作成しました。 HPに、別視点からの絵もあります。 よかったらどぞ〜 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-09 23:47 ヒット数: 5926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DUAL PERSONALITY 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:30 ヒット数: 5928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Reference: 3510.50.00
説明: | 新作です。 タキプロダクトメーター以外全てポリゴンメッシュです。 見えない裏蓋のシーホース・メダリオンまで作りました(ガタガタだけど) | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 00:37 ヒット数: 5928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |