| 即席パース
説明: | 図面支給無し+ラフイメージから制作 制作時間 Shade=4時間 Photoshop=1時間
仕事の合間に作っていたのでイマイチかも… | 投稿者: penpen1717 - penpen1717 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-23 17:32 ヒット数: 6005 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| バイクと女の子
説明: | 初めて女の子を作ってみました。背景は合成です。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:22 ヒット数: 6006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェスの駒
説明: | すでに同様の題材では素晴らしい作品がいくつも 他の方から出ているので僭越ではございますが Δ^_^;)チェスの駒です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 15:52 ヒット数: 6007 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| H&K PSG-1
説明: | 独ヘッケラー&コッホ社が対テロ特殊部隊向けに開発した、セミオートマチックの狙撃銃です。 レンダリングはVue6 infiniteで行っています。
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-10 00:28 ヒット数: 6007 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| Test 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 6011 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雲竜
説明: | 雲に竜の図を作ってみました 雲はパーティクルダンスのノイズボールで作った後 フォトショップでレタッチしてあります | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-21 08:21 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空広の家-2
説明: | 全面トップライトの浴室で露天風呂気分 浴槽、洗面、洗濯機、トイレがワンルームで広々、 部屋側の引き戸も全開できます。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:09 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 360Modena
説明: | 初投稿です。 Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、 Shade6で昔作ったものです。 Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 11:14 ヒット数: 6014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1930年代の旅情
説明: | MACのR4で制作していますが、前回はモニタのガンマ値を考慮していなくて真っ暗なものを投稿してしまいました。リベンジUPです。 | 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 6019 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボットビルその1
説明: | 中央建物側面の細かい部分はトリムで抜いてあります。空想建築はお気に入りのモチーフです。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 17:21 ヒット数: 6019 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| 新規で。
説明: | 新しく作るにあたり、顔は思いっきりデフォルメ(思いつくかぎり)。体はポイント数を少なく。ジョイントを配置しやすいよう腕を下ろした状態でモデリング。 ポイント数が少なすぎると、形を出すにも動かすにも厳しいと、思いました。 腕に関して、後ろの形状で作ったポーズデータ(100個くらい?)は、互換性がなくなりました・・・ テンプレートを描くのが、一番たいへん。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 23:02 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 無題
説明: | 顔のテクスチャを造り替えたので、作品っぽくしてみました(^^) モデリング時にジョイント意識してなかったせいで、可動範囲が狭く大変です。 レタッチはしてませんが、ポーズ決め後かなりコントロールポイント弄ってます(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 22:14 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏
説明: | ちょっとポーズととらせました。 髪が上手くできません。アドバイスお願いします。
| 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 08:34 ヒット数: 6021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めて投稿します
説明: | 普段は本職ではありませんが、仕事でメカニカルなものを描いています。人物は趣味でごくたまに描くだけですが、皆さんの力作に刺激され、投稿してみます。
美少女系より、実生活ではかなわぬ夢の日本美人を追求しているのですが、CGでも道は遠いようです。
高島礼子が好きなので似ていればいいと思うんですが、どうでしょうか。
Shade R5で、近いうちに7.5にするつもりです。ただ、R5も使いこなしていないんで、7.5にしても作品の出来映えはかわらないでしょうが。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:17 ヒット数: 6023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KA-52
説明: | 初めて投稿させていただきます。カモフKA−52です。 Shade8basicでモデリングした機体をVue5でレンダリングしました。今回はモデリング時間が多くを占めるため、Vue板ではなく、こちらで投稿させていただくことにしました。本当はプロペラにブラーをかけたかったのですが、ちょっと手抜きです。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-29 19:33 ヒット数: 6023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和室
説明: | スネアとトランペット作ってみました。 今回初めてShade8のパストレを利用してレンダリングしました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 15:14 ヒット数: 6025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 小学校
説明: | 小学校の増築計画のモンタージュです。 手前の写真の渡り廊下はフォトショップでぼかしでいます。 | 投稿者: ehira - ehira さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 17:00 ヒット数: 6025 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 盗まれそうなセリカ
説明: | カーモデリングは難しい。 運転手さん。ドア開けてると盗まれますよ。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:59 ヒット数: 6027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| '50 Alfaromeo158
説明: | 1950年製、F1マシン『アルファロメオ158』です。照明セッティングを若干変えての再投稿です。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:47 ヒット数: 6028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳から
説明: | 作ったのを取りあえず並べてみたんですが、 連合艦隊は何時できるやら(^^; 表面材質が上手く作れる様にならないかなと つくづく思う今日この頃。
モデリング:shade レンダリング:Vue
あっ、伊-13忘れた...orz | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 14:16 ヒット数: 6028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |