| 水着(V型)
説明: | このタイプの水着は、「今年絶対に作ろう・・・」と考えていました。 「夏」な気分が盛りあがってきた絶好のタイミングに完成しました♪ | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 18:30 ヒット数: 6206 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 脱初心者を目指して
説明: | いい加減本格的にShade使い出して半年になるのでもうそろそろ初心者を卒業したいのですが、ご覧の通り皆様にはまだまだ追いつけそうにないです。今回は無限光源3灯・面光源3灯・点光源まで引っ張り出して実験しています。画面構成はIKEDAさんへのリスペクトを込めて拝借させて頂いております。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-31 12:17 ヒット数: 6208 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6210 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 書院座敷
説明: | 朝日の注ぎ込みを表現できているでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-04 13:00 ヒット数: 6210 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Desktop Figure
説明: | 以前にリクエストで作りました。 本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑
ちょっと偏りすぎかな?
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 6215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LIVING NIGHT
説明: | ラジオは仕事の応用(スピード)についていけないので仕事では使いませんが個人的に好きなので手が空いたときに先輩方々の作品を参考に練習しております。今回は同じ空間を夜と昼のライティングとして作ってみた作品です、 コメントやご指摘などいただければうれしいです。 昼間のシンは後日アップします。宜しくお願いします。 | 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-18 20:27 ヒット数: 6215 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| kaorinポーズ集から
説明: | 女性中心に作成してます。
3Dの楽しさは、一度基本データを作成すれば、後は、各種
設定で、さまざまな、バリエーションがつくれるところで
すね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 10:02 ヒット数: 6219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒
説明: | 怖〜い感じにしてみました。 肌は、今までイメージ貼ったり貼らなかったり、貼らない方が多いのですが、今回スポットで、やってみました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:45 ヒット数: 6220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 光
説明: | 窓から入る昼の光、そしてその光で溢れる空間を描きまた。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 22:34 ヒット数: 6226 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | とりあえず零戦は作っておかないと。 というわけで作ってみました。 でも納得いかないので再モデリング決定。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ねぇ、何これ
説明: | タイトル通り彼女が何かを見つけ、 こちらに呼びかけているところです。 薄暗い感じは、奥まった部屋という設定のためです。 | 投稿者: まみこーじ - まみこーじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 14:05 ヒット数: 6228 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景の見える部屋 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:04 ヒット数: 6232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 10:01 ヒット数: 6232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shadeキーホルダー
説明: | 面光源とパストレーシングで作ってみました。 こんな感じのキーホルダーが欲しいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 18:55 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 魔術師の顔
説明: | 無から有を生み出す力。それは、嘘か誠か。己の目で見極め、一歩を踏み出せ。
てな感じで、タロットカードシリーズ、魔術師のカードのために作ったデータの、顔のアップです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 22:35 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| アミ6
説明: | シトロエン社のAMI 6です。今回は、背景も取り入れてみました。ラジオシティを使用しました。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:56 ヒット数: 6235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wonder 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 21:07 ヒット数: 6237 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |