| welcome home-02 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 16:32 ヒット数: 6782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| museum
説明: | レンダリングにものすごく時間がかかってしまいました。 | 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 10:37 ヒット数: 6783 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| GILL
説明: | 胸部側面に3対の鰓を持つ半獣(いわゆる人魚系)。 一応、哺乳類からの分岐を設定にしているので 下肢は海豹型。 以前作ったアジサシを連れてきてパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 6795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 家具製作前に、イメージ打ち合わせに使用したパースです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メモリーウォール
説明: | 建て替えの際に出る旧家の柱廃材を新築の壁の一面に再生させ、住まいの記憶を継承するモニュメントとする計画です。
| 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:57 ヒット数: 6796 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6796 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 牧草地 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 00:08 ヒット数: 6800 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| サンタガール
説明: | モデリングはDAZのV3、ポーザーフュージョンで読み込み、その他はShadeで作成 レンダリング画像をフォトショップで編集しました。 | 投稿者: june0618 - june0618 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 10:49 ヒット数: 6801 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6801 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| シンガポール航空
説明: | はじめての投稿です。 架空の組み合わせで飛行機の絵を描いてます。 これはシンガポール航空+A320。
環境は、オンボロSHADER3で描いてます。 ま、軽くてサクサクだし!と自分を慰めてます。
自分のWEBからの転載で申し訳ないです。 (問題ありなら削除しますので、ご指摘よろしくおねがいします) | 投稿者: ねじ - ねじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 22:03 ヒット数: 6802 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Caustics
説明: | シーンの構成はシンプル過ぎて説明のしようがありません CGをどこまで本物に近付けれるかという課題にひたすら テストを繰り返し、試行錯誤の連続です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:44 ヒット数: 6803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 休憩
説明: | おひさです!。
私の所も、暑く成って来たので日陰の休憩所をイメージして見ましたが、どうでしょうね。
構図もう少し考えた方が良かったですかね。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 6809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファルクラム 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 22:59 ヒット数: 6813 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6813 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Audi A6
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Chimera00
説明: | 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 6824 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |