| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JADE
説明: | 宝石の翡翠を擬人化しようと思って作りました。 深い緑は大自然の調停者をイメージさせるので思慮深い老人にしてみました。
| 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:47 ヒット数: 6904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Porsche930Turbo
説明: | いつも同じ題材ですいません。 漸くLUXORを手なずけることが出来ました。 といっても、やっと入り口にたどり着いたとこです。 じつはボディーは白で行きたかったのですが、 これが中々手ごわくて、結局シルバーで妥協しました。 いつか綺麗なホワイトボディーを会得したいものです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:47 ヒット数: 6906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ガラス張りビル 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-01 23:11 ヒット数: 6907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6907 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 記念に 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 12:59 ヒット数: 6907 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| The Saint to......01
説明: | 少しメジャー(?)なタンクを作ってみました。
かなり寄せ集めの車体にしてしまったので 実際には多分存在しなかった3号突撃です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:09 ヒット数: 6908 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ベッドルーム 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-17 14:27 ヒット数: 6909 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6910 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめての投稿(夏)
説明: | 初めて投稿いたします、Shadeは6から使用して2年以上経っているのですがなかなか上達しません。 今回初めて顔にテクスチャーを適応しました。 | 投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 15:38 ヒット数: 6915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6918 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mobile SHOP 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 15:48 ヒット数: 6919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です。
説明: | 建築パースを始めて半年… 試行錯誤の末何とかココまで辿り着きました。 自分としてはフォトリアルな作品を 目指していましたがどうもうまくいきません。 もっとうまくなりたいです!
| 投稿者: astronave - astronave さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-18 19:24 ヒット数: 6921 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨのプラモデル(*^_^*)
説明: | こんんちは〜!ピヨ吉です。みなさまお元気でしょうか?ピヨ吉は小僧の時に戦闘機になりたかったです。でもピヨ吉の時代はF4の時代でしたが。 (^^ゞ にゃはは。お恥ずかしいです。チっとはウマくなれたでしょうか?もうすぐ初めて6ヶ月ですのでもっとウマくなれたら良いですネ。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-29 13:38 ヒット数: 6921 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 銀鶏
説明: | シューティングゲーム「斑鳩」の2P用の機体です。 GC版の説明書のイラストしかなかったので色々と違うところがありますが、私敵には完成です。 | 投稿者: oppyoko - oppyoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 14:36 ヒット数: 6925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Speed King
説明: | 優れた運動性とコーナーリングで大排気量マシーンにも負けません!? | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-07 08:15 ヒット数: 6925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Super Seven
説明: | いつも楽しくここを拝見しております。Shade Debut購入以来、R4 R5 R8.5とバージョンアップして来ましたが、自分の作品に関してはなかなかバージョンアップ出来ずにいます。 これは、以前私が乗っていた車を三面図無しで、ホイールベース、トレッド、タイヤサイズ、写真を元にイメージしながら作ってみました。ケーターハムとバーキンのあいのこ+自分の理想の車に改造しました。元のデータはR4から引継ぎ現在に至っていますが、未だ未完成です 切が無いので、今回初投稿させて頂きました。宜しくお願いします。 | 投稿者: Ken2 - Ken2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 01:42 ヒット数: 6926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MINI CLUBMAN
説明: | 制作後半になると集中力が無くなってしまいます。 途中ですが再開がいつになるかわからないので取りあえず・・・! | 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-11 10:00 ヒット数: 6930 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 6931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 6931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |