| goldfish
説明: | ふわふわと浮いてたら、かわいくないですか? | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:26 ヒット数: 7042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Xanavi NISMO GTR 2008
説明: | お約束通りNISOMOカラーが発表されたのに合わせ、Xanavi NISMO(もちろん想像図)に仕立ててみました。昨年までの赤銀基調のカラーから赤黒基調のカラーに変わっています。なかなかの迫力。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 22:10 ヒット数: 7042 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Bar
説明: | 移り込みの設定など 透明体の表現は難しいです‥ | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 01:52 ヒット数: 7043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 7045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-104J 「栄光」
説明: | メタリックな質感を表現してみたくてこの機体を選び ました。有名な機体なんで本屋で専門誌を見つけて 速攻で取り掛かりました。 光の方向によっては白トビしたり、ケバくなったりと 何回レンダリングしたことやら・・・。 金属の表現って難しいですね。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:24 ヒット数: 7046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 昭和30年代の情景−たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 7048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 7052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| タキシング
説明: | 滑走路を自走(タキシング)しているF-4EJ改です。 ホントはこんな色の機体は実在しないんですけど、それはそれ、ホビーの世界の虚構と言うことで(笑)
初めて左右非対称なテクスチャーに挑戦しましたが、いつもの「倍」じゃ済まないのは何故?(苦笑) | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:40 ヒット数: 7056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SONY:TCM-5000EV
説明: | 初めまして。5月末にShadeなる物を買いまして以降、嵌っております。
身近にあるものをと言う事で取り合えず我が家ではまだ現役のTCM-5000EV(ビジネスデンスケ)を初モデリングしてみました。 後半は光源設定とレンダリングのほうが時間がかかることがわかりました;; 画像はパストレ+無しです。
説明書とか見ながらコツコツと作り続けて気が付けば一ヶ月経っておりました。
これからは曲面系も取り組んでみたいと思います。 | 投稿者: おぼちゃん - おぼちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 00:20 ヒット数: 7058 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 破壊神
説明: | テーマは「地」です。 荒野を破壊しながら、暴れ狂う様子を イメージしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 01:00 ヒット数: 7062 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 教会 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 12:59 ヒット数: 7063 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Girl 9+
説明: | 原点に戻って、人体の作り直しをしてみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 14:46 ヒット数: 7065 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Ferrari360modena
説明: | レンダリングにアンチエイリアスをかけていなかったので、ギザギザ画像ですね。又、レンダリングしたら投稿します。けど 時間かかるんですよね。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 7066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リニアモーターカー 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:05 ヒット数: 7066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティーです ボトルはフォトショップにて落とし込みしています | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 7076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハロウィン・クロック
説明: | カラカラカラン。 目覚めの時間を過ぎるにつれてどこからともなくカボチャ達が現れる。
どうにかハロウィンのシーズン内に仕上げることが出来ました。自分にとっては恒例のテーマになりました。 分かりにくいですが今回は時計というテーマも絡めて、目覚まし時計型カボチャを使ってのシーンになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-21 17:33 ヒット数: 7080 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 外観
説明: | フォトショップで背景と合成しました。
個人的には「それなり」に出来たと思います。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-23 22:33 ヒット数: 7083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |