| 初の人体モデリング
説明: | いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。 何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・ でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、 何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜 それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。 (なかなかカッコ良くならないな〜) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 7378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 春一番
説明: | 今メインで制作しているカエルより1シーンです。 Shade7のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 23:22 ヒット数: 7387 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 大聖堂
説明: | 初めての投稿です。 久しぶりにshadeを使おうと思ったところ発見した過去の作品です。今後ともよろしくお願い致します。 | 投稿者: cyanine - cyanine さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 00:23 ヒット数: 7391 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 携帯電話
説明: | 過去に作成したデータゆえカメラ機能もついていない携帯電話ですが、Shade7パストレ+パストレ実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7392 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-13 11:24 ヒット数: 7393 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 仏殿の警護人 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-06 17:36 ヒット数: 7395 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 21 コメントを読む |
| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7398 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Taifun
説明: | EF-2000Typhoonです。
なかなか影の中の立体感が出なくって、影の中に影の濃淡が出せないものか………。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-25 16:31 ヒット数: 7402 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| When she changes clothes to the swim wear.
説明: | パス+パスです。面光源×3とスポット×1でレンダリング時間はおよそ30時間ほどでした。 スポットは必要なかったかもしれませんね。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 7406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| ショールーム 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 7407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Beretta M92F
説明: | 米軍制式拳銃でもあり、最も知られた銃の一つです。 見た目の美しさから映画やTVドラマなどでも主人公などの使う拳銃として、よく登場しますよね☆ ポトショで色々いじくってると濃い色彩になりました。 自分では気に入っています(=´▽`)ゞ | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 10:37 ヒット数: 7408 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 2回目の投稿
説明: | 背景は原っぱに木々があったり川があったりと 実は結構広かったりします。 2枚共同じステージ上で撮影してます。 | 投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-24 18:34 ヒット数: 7409 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 腕時計
説明: | 某腕時計です。 通常画像と透過画像で内部表現をしています。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: aki - aki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-01 14:41 ヒット数: 7412 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 雨中の傍観者
説明: | なんとか雨を表現して映画のワンシーンのように仕上げました★パス+パスでは狙った硬い表現にはならないのであえてパスのみでレンダリング。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 23:42 ヒット数: 7413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 海に遊ぶ
説明: | 浮揚走行するマリンジェットに乗り込んでマリンレジャーを楽しむ。そんなシーンを作ってみました。モデルは既出の麻美を使いました。海の表現って難しいです。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-20 09:38 ヒット数: 7415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 空想 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-05 11:01 ヒット数: 7415 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Nautilus
説明: | 以前投稿したモデル(消えちゃいました)ですが背景を付けて見ました。 もう少しコチラのギャラリーのサイズが大きければ見栄えするんですけどねぇ。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-02 20:07 ヒット数: 7425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| タライに石亀
説明: | 子供のころの思い出…もっとも私が本当に 飼っていたのはクサガメで 石亀はもっともあこがれた日本らしい亀でした 今は数が少なくなっているようで悲しいです 甲羅はポリゴンで作りました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 02:15 ヒット数: 7429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 庭の影
説明: | 昨年来自由曲面からボリゴンへ移行しまして、 なんとか、やっとかたちになりました。 なんとなくひと区切りついたのかな、といったところです。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:03 ヒット数: 7431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風立ちぬ
説明: | ススキの穂は、日に透けて光っている感じにしたかったので、Photoshopでボカしました。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 7432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |