| 彦根城天守 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 13:44 ヒット数: 7864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shelby GT500 Eleanor
説明: | まず、普通にGT500作ってからエレノアに改造 したので無駄な時間と手間がかかりました。 普通の奴はHPで公開・・・予定・・・。 | 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sacred arch
説明: | 紅葉に染まる参道と鳥居です。 日本の秋の情景をイメージして作成しました。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DUCATI 999
説明: | 初めて投稿します。 実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・ | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:51 ヒット数: 7893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 薄暮
説明: | 背景(ライト)の青に負けない肌設定を模索しました。 ノイズを逆手にとって絵の雰囲気作りに役立てようと 試みたのですが・・・ | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 00:44 ヒット数: 7894 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回は、即席・・・のハズが、色々エラー等に悩まされ、3日もかかってしまいました(^▽^;) 現在調査中ですが、レンダリングがめちゃ早くなったので、スピード勝負のワタクシとしては とても期待しております☆ CAD作成・・・1日(内外装) CG作成・・・ 3日 ラジオ計算・・・ 1時間弱 レイトレ計算・・・ 10分〜30分 フォトショップ画像加工・・・ 半日 この他に内部イメージパースも 3カット計算し プレゼンに使用しました。 建物名は消しております。
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 12:17 ヒット数: 7896 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Porsche934RSR
説明: | MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。 今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。 マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な 場合、手前のステッカーが黒くなったりして うまくレンダリングできませんでした。 お陰で部分レンダリングの嵐です。 LUXOR固有の現象なのでしょうか? | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 7900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 艦砲射撃
説明: | 故河井登喜男氏製作の戦艦大和1/100精密模型を参考に制作しました。 ほとんど砲撃出来る機会にも恵まれなかった上に命中率も良くなかった大和級ですが、対地攻撃なら・・・と思い作ってみました。 | 投稿者: Saka-G - Saka-G さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 23:03 ヒット数: 7902 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| COP 357 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 08:36 ヒット数: 7905 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Z1000D1 '78
説明: | 以前投稿した背景の一部のZ1000D1 '78です。 細部作りなおしました。 どおかな〜
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-25 22:30 ヒット数: 7907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 917KURZ 1969
説明: | セレロン450ノートで制作し続けて5年 漸くマシンを新しい物にしましたので 昔のデータをレンダし直してみました。 今後はパストレも試せるだろうななどと 夢が広がる今日この頃です。 | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 11:34 ヒット数: 7915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DUALSHOCK2
説明: | shadeを使い始めて半年経ちますがなかなか上達しません。 何かアドバイスがあればお願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-20 23:17 ヒット数: 7920 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 7924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ハヤシライス屋
説明: | 初めて投稿します。これは以前たまたま入った店で とても雰囲気がよかったので思い出しつつ作ってみましたがわりとオリジナルに。。 | 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:03 ヒット数: 7929 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フュ_アップ
説明: | shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。 レンダリング手法:パストレ スポットライト6灯+面光源1灯 といった構成でレンダリングしました。 材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。 肌色の発色が気に入っています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 09:57 ヒット数: 7932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| その華は
説明: | その不思議な空間には美しくも不思議な華が。なんだか気持ちも良いので少し舞ってみましょうか。
以前作ったキャラクターを全面的にリニューアルしました。その節目も兼ねたシーンになります。今回はテクスチャの描き込み・貼り込みにこだわってみました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 7934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ムーブメント
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 ドイツ製の機械式クロノグラフのムーブメントです。 パーツの位置決めと表面材質に苦労しました。
| 投稿者: tkjoh - tkjoh さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-30 23:38 ヒット数: 7942 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |