| Gothic Cathedral
説明: | ゴシックの大聖堂です。
手描きスケッチ風の味を出すためにワイヤーフレームレンダリングで仕上げました。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-08 10:23 ヒット数: 9848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Gallery Shop
説明: | ラジオシティ
照明で硬めの画質にしてみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 12:32 ヒット数: 9853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本髪
説明: | 日本髪を作ってみたくなりました。 それっぽくは仕上がったと思うのですけど・・・・。
髷の形やかんざしにもいろいろあるのですねぇ、 もっとじっくり調べて、きっちり作ってみたいです。 今回は、一応、お姉さん舞妓風のつもりです。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 9863 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| WDT205
説明: | ただいま、新幹線車両をモデリング中で、台車部を作ったのでテストレンダリングしてみました。 実は、ボディーをかぶせてしまうと、台車部はほとんど見えなくなってしまうのですが、ついつい余分な作り込みを・・・。
なお、モデリングはShade9Basic、レンダリングはVue6Infiniteです。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 22:15 ヒット数: 9868 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| 美容室 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-30 00:36 ヒット数: 9875 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| フュ
説明: | shade6 pro+分散レイトレ+スポットライトといった構成でレンダリングしました。 衣服の皺の表現はこれからの研究課題です。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 02:06 ヒット数: 9893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 山鹿とうろ
説明: | 初めての投稿です。 山鹿灯籠祭りの踊り手を描きました。 | 投稿者: TT23 - TT23 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-02 15:01 ヒット数: 9895 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| はじめまして
説明: | ShadeR4のころからやっているのですが、 初めて投稿しました。 ちなみに、この画像はR6のパストレです。 よかったらホムペにも遊びに来てください。
| 投稿者: あきぼん - あきぼん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 9901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 頭部3−Wavy Hair
説明: | 背景も物語性もない面白味のない正面顔ですが、 ヘアスタイルは思いのほかうまくいったなぁとか思っています(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 00:31 ヒット数: 9917 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Arcade
説明: | 後期ルネサンス様式のアーケード(拱廊)です。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-26 09:52 ヒット数: 9940 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| R.M.S. TITANIC
説明: | Shadeで製作したタイタニック号です。くすんだ感じにしたかったのでPhotoshopでフィルタをかけています。 | 投稿者: Miki-Shigehito - Miki-Shigehito さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:06 ヒット数: 9949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Snake Drive 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 14:45 ヒット数: 9963 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 15 コメントを読む |
| 星
説明: | 静かなる光は希望の光。 水は、枯れた大地を育み、川の流れとなる。
と、言う感じで、タロットカード「星」をイメージした絵を作ってみました。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 13:00 ヒット数: 9969 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 弾丸
説明: | 数年ぶりに触ったShadeで描きました。 個人的な趣味丸出しの1枚です。 「Shadeで綺麗だなぁ」と思うのは金属の質感ですかね? 一応弾丸の向きや、弾丸の細かなキズなどにもこだわってみたんですがどうでしょうか? 個人的にはテッカテカで反射の高い物が好みですが、 少し抑え目にしました。 | 投稿者: samuraiX - samuraiX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-12 14:03 ヒット数: 9971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |
| 外観 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 20:18 ヒット数: 9971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 休憩
説明: | Shade6で作った物ですが、7 basicでパストレーシングを試してみました。 光源にIBLを使用し、レンダ後色調等少々いじってます。 | 投稿者: AKR - AKR さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 06:16 ヒット数: 9979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Policy
説明: | フォトリアル性とメッセージ性を表現してみました。
| 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 23:21 ヒット数: 9985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 4号戦車H型
説明: | 昨年の作品ですがレンダリングし直してみました。 プラモならここから汚し塗装に入るのですが、こいつはピカピカの新車です。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 23:06 ヒット数: 9985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボ
説明: | Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。 色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 10017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 漢と書いて男と読む
説明: | ちょっと筋肉に凝ってみました★
筋肉質な男性キャラって難しいですね…不自然にならないよう筋肉のつき方を勉強してみますた(*´∀`) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-11 23:12 ヒット数: 10057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |