| 建築イメージ2 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 23:17 ヒット数: 11823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FIAT
説明: | 初めてテンプレートなるものを使いました(汗
今までなんとな〜く作ってたので最後まで集中力が持たなかったんですが、今回テンプレを使う事でつじつまが合わない事もなくなり最後までやりぬけた感があります★
車内までちゃんと作ったんですが…見えなくなってしまいました(ひぃ でもでも、クルマ作るのってすんごい楽しいですね(◎∀◎)★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 22:45 ヒット数: 11839 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 16 コメントを読む |
| Audi TT
説明: | 後ろからで分かりづらいですがAudi TTです。 橋と車はCALLISTO、建物はパストレ+パストレ。 フォトショップで3つを合成、色調整してます。 | 投稿者: tkoma - tkoma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:58 ヒット数: 11846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ラジオシティー習作
説明: | 過去の作品を修正しました。 ラジオシティー+パストレーシングです。 修正箇所 ・モデリング一部変更 ・材質設定の見直し ・色補正のゲイン、ガンマ値を調整 ・フォトショにてレタッチ
以前のきつすぎる壁のグラデーションが大分良くなった気がします。 しかし額の下周辺がまだ白過ぎるかも… | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-17 09:44 ヒット数: 11933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| LOUNCELOT
説明: | 円卓の騎士の中で一番好きなランスロット卿です。 でも、このところ周りがひげづらの男性ばかりで華がないのはご容赦ください。 男性の顔って作ってておもしろいもので....つい作りすぎてしまいますね。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-02 00:09 ヒット数: 11986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 昼休み
説明: | OLが勤務する信用金庫での昼休み、昼食が終わって屋上で気を抜いているようなシーンを作ってみました。右足が地面から浮いているのを後から発見、レンダリングに時間がかかるので今回はお許しください。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 10:01 ヒット数: 11989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| deko電
説明: | 背面画像の携帯電話を練習で作ってる途中で脱線し、 デコ電に挑戦してみました。 ぺたぺたと貼っていく過程は楽しくて、 お金がかからないのもいいです。 コサージュはサンプルの森の花を使いました。
いつも画像が眠くなってしまうので、最後にPSのトーンカーブで 少し引き締めてます。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-25 11:03 ヒット数: 11991 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 無題
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 8.5 basic でつくりました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-19 13:57 ヒット数: 12001 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Rest 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 14:29 ヒット数: 12003 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 12048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 踏切のある風景
説明: | 昔、作ったデータの使い回しです。ちょっと粗が目立つかも。 この警報機の形状データは私のHPで公開していますのでほしい方はどうぞ。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 21:28 ヒット数: 12061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 三菱ギャランGTO-MR ヒップアップクーペ
説明: | ヒップアップクーペの後ろからのアングル、疾走しているところですCELICA LBじゃありませんよ。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-08 13:42 ヒット数: 12090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| living room 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-19 17:09 ヒット数: 12122 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 2 コメントを読む |
| ツートップ
説明: | 今回は、よけいなものをすべて省いて、 見せたいところだけのカットです。 本当は水着さえも省きたいのですが、 おそらく載っけてもらえないと思いますので、そこは自粛。 ファッション誌風クールビューティという感じで まとめたのですが、いかがでしょうか。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:38 ヒット数: 12160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祝!2006年度優勝車
説明: | 某ゲームの表紙にもなった 昨年ドリフト競技でシリーズ優勝したクルマです。 優勝記念に作ってみました。(本当は優勝する前から作ってましたが…)
パストレ×パストレで20000秒ほどかかりました。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 20:05 ヒット数: 12191 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| Monochrome Portrait
説明: | 前回のニワトリマンをさらにいじくってみました!
本当はカラー付だったのですが、 モノクロ調にしてみるとなかなか良い結果になったので 投稿させていただきました!
どうも顔を作っていると、 三面図では上手くいっていると思っても 透視図では面長になってしまったりします
皆さんはモデリングする上で 何か気をつけてる事はありますか? | 投稿者: ぱぴぷぺぽん - ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-03 17:31 ヒット数: 12211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| POWER UNIT
説明: | 外装に隠れていた部分を作り直しました。 某展示会を意識して作りました。
看板のスペックは妄想です。 馬力とワットの変換は合っています。
あれ?吊っているワイヤーが見えない! | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-18 21:12 ヒット数: 12220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| これで当分ネタ切れです。
説明: | せっかく作ったので、これも投稿させていただきます。 背面画像利用して、ちょっと遊んでみました。 髪伸びたり切ったり忙しいこってす。 このコには長いほうが似合う気がします。 | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-17 22:21 ヒット数: 12228 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 建築イメージ1
説明: | レイトレーシングの練習で作成しました。 ソファセットはオリジナルです。 階段は吊構造で実用上の構造設計 も行いました。
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 21:49 ヒット数: 12257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| flying steam ship
説明: | レトロフューチャーなメカニックです。
3DCGといえども、 個性が出るような、絵作りをしたいなあ、 と、思っています。 (まだまだ、修行が足りませんが…) | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-04 13:13 ヒット数: 12259 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 8 コメントを読む |