| XGUARIAN
説明: | 久しぶりに投稿です☆
動画にハマってさいきんめっきり投稿する機会を逃しました(汗
今回は自作映画「XGUARDIAN」の登場人物一部を壁紙風にしてみました。
んがしかし、、、暇無くてまったくもって進行せず(激汗 完成は。。。5年後を予定してますワラ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 20:02 ヒット数: 17974 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| hair salon
説明: | 線光源による間接照明の表現
ー修正に関するコメントー 右壁面に設定した各光源パラメーターを変更見直し ※レンダリング「分散/ソフトネス」 パネル上部と柱床部の青のグラデーションが前作より良さげに表現されましたので、これをキープして その他気になってた箇所の見直しorレタッチ等施し、前作を損なわないように 『微妙修正』としました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 20:54 ヒット数: 18079 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| とおりゃんせ
説明: | --------------------------------------- 赤い細道を 奥へ導かれ 呑み込まれ 酔い痴れて いきはよいよい かえりはこわい こわいながらも とおりゃんせ ---------------------------------------
…そんな気分で作りました(<何だそりゃ) 画像投稿機になってからは初投稿です。 皆様の仲間に入れてもらえたら嬉しいです。
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:20 ヒット数: 18115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| きらきらレディ
説明: | 今回は、肌の表現に力を入れました。 いかがでしょうか。 うるうるの瞳、 ポッテリつやつやのクチビルなど、 細部にわたってしっかりと作りましたので、 そちらのほうも併せてご覧くださいますようお願いします。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 14:02 ヒット数: 18200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| A3_Archetype 3
説明: | 近い将来実現できそうなアンドロイドとしてデザインしました。 全身を作るつもりですが先は長そうです。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 00:25 ヒット数: 18484 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| 和室です
説明: | ラジオシティ用に作ったものをShade 7 basicパストレーシング&パストレーシングでレンダリングしてみました。 | 投稿者: 匠弥 - 匠弥 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 21:55 ヒット数: 18494 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 月花美人
説明: | なんとなーく着物作ってみたくて、なんとなーく桜っぽいのを入れてみたら…お酒のCMっぽくなってしまいますた(´∀`) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-17 20:56 ヒット数: 18501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 無題3
説明: | ヘアーサロンを使ってみましたが難しかったので、自由曲面の髪と併用しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-23 08:21 ヒット数: 18718 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| POSE 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 11:35 ヒット数: 18774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 水汲み 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-01 09:44 ヒット数: 18811 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| 工場
説明: | ラジオシティ習作です。
私だけですか? フォトリアルを目指そうとすると ノイローゼになりそうになるのは...
あーでもない、こーでもないと 設定をいじり倒してみましたが どうもしっくりいきません 奥が深いっす | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 19:09 ヒット数: 18836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 部屋
説明: | ラジオシティーです。今回は、面光源を使った「直接光+間接光」に挑戦してみました。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:42 ヒット数: 18871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| J.G.S.D.F Prototype Tank TK-X
説明: | 去る2月13日、報道機関向けに公開された2010年制式化予定の陸上自衛隊・新型戦車 TK-X(試作2号車) です。 今回図面は無し、公開当日に撮影されたスチール数点を基にモデリングしています。 という訳で、資料不足につき曖昧な所が少々ありますが、その辺を差し引いてご覧頂ければと思います m(_ _)m | 投稿者: pike - pike さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-12 08:35 ヒット数: 19490 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 14 コメントを読む |
| 外観 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 19499 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 黄昏人魚
説明: | 翼があれば、貴方の元に飛んでいけるのに。 足があれば、貴方の元に歩いていけるのに。
と、言う感じで人魚をまた作ってみました。 あえて、ベタな感じの表現にしてみました。
| 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 09:11 ヒット数: 19549 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| TOYOTA 2000GT 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 20:22 ヒット数: 19560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ウミガメちゃん、こんにちは♪
説明: | 以前訪れた屋久島の星空はとても奇麗でした。 | 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 22:20 ヒット数: 19739 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 16 コメントを読む |
| 夕暮れの水浴び 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 17:20 ヒット数: 20435 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| Rio2
説明: | 久々の投稿です。 髪を中心にテクスチャマッピングを見直しました。 横浜の某展覧会用に、4133×2923ピクセル(パス×パス・クオリティ80)でレンダリングして所要時間は約30時間ほど・・・ですが、途中マシンが熱暴走したりしてかなり焦りました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 17:13 ヒット数: 20491 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 私、少女M
説明: | 背景は1枚板ですが、 シーンに入った状態を表現しました。 もちろん、しっかりと服も着ています。
今回は、初めて髪の部分をポリゴンで制作しました。 自由曲面の時より造形しやすく感じましたので、 人物制作されてる方にはお勧めします。
| 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 20763 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |