| 名鉄です
説明: | ちょっと前に作成した 名鉄です 私は大阪に住んでいますが、学生までは名古屋の 名鉄の駅の前に住んでいました。 因に弟は名鉄の社員なんです。 また、時間をみつけて 作品を作ろうと思っています。 | 投稿者: ともまつです - ともまつです さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 21:45 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジョン、待ってくれ。
説明: | 初めて、POSERとShadeで作ってみました。 人とジョンはPOSERで、他とレンダはShadeで 行いました。 環境:POSER 6J & Shade 8.5 pro (投稿9回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 11:09 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジューンブライド
説明: | 去年お店のディスプレイで見かけてから、ずっと作ってみたいと思っていたウェディングドレスです。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-27 10:06 ヒット数: 5769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃぼん玉
説明: | 毎回”顔”で、すいません、 材質や光源等変更して、自分としては、ちょっといい感じ になったので投稿しました。(顔は前回とは別物です) shade6spirit分散レイトですが、髪の毛が・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:52 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ショーキ? 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 00:11 ヒット数: 5767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll002 雪夜姫
説明: | 雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。 いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 5765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Raspberry
説明: | ちょっと大雑把なデザインですが パスタとワインのお店です | 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 15:10 ヒット数: 5764 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5762 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| heaven\
説明: | 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| "Susie"
説明: | Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 14:44 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 5758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 帰郷
説明: | 田舎をイメージにして製作してみました。 たいした解像度でレンタリングしてないのに とにかく時間かかった>< | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:28 ヒット数: 5757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ユリの花
説明: | GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に 飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング の合間にShadeに再現してみました。
作業時間は8時間程度+レンダリング3時間 テクスチャはタブレットで手書きです。 ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に たちました。
レンダリングはShade6パストレーサー オーバーサンプリング 3x3 サンプル数 30 拡散反射の回数 3 拡散反射係数 0.7 レンダリング時間 10730秒
余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が かかってノイズのきつい画像になりました。 まだまだ熟成が必要ですね・・・ | 投稿者: ray - ray さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 23:50 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| SAR04-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 09:16 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5754 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5753 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |