| これ何だか分かりますか。 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:02 ヒット数: 5589 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ENERGY PLANT 054
説明: | 街をぶらついてデジカメに写した自前のテクスチャに頼ってモデリングは大分省略化して出来上がった画像です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 01:38 ヒット数: 5586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪環
説明: | 自然の移り変わりに対して、何らかの影響を与える存在がいるのではないかと思い、自分なりのイメージを表現しました。
グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。効果の次第が微妙ですし、そもそも簡易版というのも微妙ですが、一応応募させていただきました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 5585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンクリートと盆栽
説明: | 結構盆栽って建築のアイテムで使われるけど、データがなかったので作ってみました。 結構勢いで作っているので未熟ですが、色々やってみようと思っています。 造園屋さんです。一人親方です。 | 投稿者: こういくや - こういくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 01:20 ヒット数: 5585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です.m(_ _)m
説明: | オリジナルのキャラクター達です。 へたくそですが、思い切って投稿してみました。 | 投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-14 08:32 ヒット数: 5581 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| MTB
説明: | 結構、昔の作品ですが・・・ | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-22 07:45 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5578 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 温泉 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-25 13:36 ヒット数: 5576 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属
説明: | ステンレスのヘアライン仕上げの 練習用に作った画像です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 17:35 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニ四駆
説明: | 昔、流行った、ミニ四駆。 懐かしい、ミニ四駆。 自分もやっていた、ミニ四駆。 と言うことで、ミニ四駆を、描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 08:18 ヒット数: 5569 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜汽車
説明: | 月明かりを受けて深夜の鉄路をひた走るのは貨物用蒸気機関車最大のD52です、ひたすら前を見つめる機関士と蒸気上げに奮闘する機関助士、寝静まった町に汽笛が響きます。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 20:06 ヒット数: 5568 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 新キャラ
説明: | 初投稿です。 7購入して初作品になります。 とりあえずパストレでレンダしてみました。 | 投稿者: chan - chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5567 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |