| 白レンズ
説明: | 一眼レフカメラのレンズを作ってみました(^-^*)
レンズ部分のコーティングの表現が どうすれば良いのか分からず 取り合えず光沢で色をつけました。
こう言ったレンズのコーティングって どのように表現したらいいんですかね?? アドバイスお願いします。 | 投稿者: samuraiX - samuraiX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-13 16:34 ヒット数: 5431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシング |
| マニピュレータ
説明: | ロボットアーム(マニピュレータ)を作ってみました。各関節の角度調整と、配線類の配置に苦労しました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:55 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウェディング
説明: | 結婚することになったので記念に。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 20:07 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛べない翼
説明: | 壁が寂しかったので、ちょっと落書きしてみました。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 16:21 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄
説明: | 千利休の和室、待庵にインスパイアされてつくった和室です。 炉はきってないんですが、冬用です。 真っ黒で何がなんだかって感じもしますが・・・ 茶碗は利休の愛した楽茶碗です。
| 投稿者: SAE0J - SAE0J さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 13:20 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| hobby-03
説明: | 今回はちょっと真面目に作ってみました。 とは言ってもあちこちかなり誇張はしてありますが... | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 12:36 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| VTR1000F
説明: | 一応ホンダのVTR1000Fですが ほとんど雰囲気だけです、人物と一緒に レンタリングすると、嘘っぽいので 今回はバイクのみになってしまいました、 琵琶湖近辺で乗ってるおっさんを見かけたら 声を掛けてください | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:13 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フランクフルトの夕刻
説明: | Shadeの練習で作った小物を棚に並べて、窓から「ドイツのフランクフルトの街を望む」一室をイメージして制作しました。あまりドイツらしくない部屋かもしれませんが・・・「シンプルだけど、こういうのもいいかも」と思って頂けるような作品を作って行きたいと思っています。 | 投稿者: instak - instak さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 22:34 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| またまた顔
説明: | 目をもっと魅力的にしたいのですが、なかなか思うようにならないものです。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 06:56 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 憧れの車その2
説明: | リアビューです。倉庫の隅にほっとかれてますな。 メーターをせっせせっせと書き込んだりしましたが、ほとんど見えません。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:57 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鳥たち
説明: | ポリゴン編集の練習に作りました。 テクスチャの貼り方がよく理解できていなくて… 行き当たりばったりです。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-13 22:42 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 男前軽トラ
説明: | 今回はスポーツカーではなくて、軽トラです。インホイールモーターを動力とすることで、荷台部分をおもいっきりひくくして荷物の出し入れの負担を軽減するというコンセプトです。キャビン部分は最初はコンベンショナルなカタチだったのが最終的には、ヘリコプターを意識してこんなカタチになりました。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:52 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cherry blossom
説明: | 機体はスキャンライン+モーションブラー、海面はTerragenで作成した画像をPhotoshopdeでぶらして合成。 あえて”人”は乗せませんでした。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-13 20:59 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 00:34 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 光源3000個
説明: | まともに夜景を作ろうとすると光源の数が膨大になり、以前のPCではレイトレが限界でした。 Quadコアにしてからパストレ+帯域照明パストレで2時間、静止画ではなんとか許容範囲。 将来は、フルHD解像度のアニメーションを作るのが目標です。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 22:56 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レトロなアトリエ
説明: | 絵画タッチのアトリエ空間を描いてみました | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 01:06 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| future wave
説明: | モデリング自体単純に行っています。 自作のテクスチャに頼っています | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-28 10:46 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| FOKKER DR-I another view
説明: | 前回投稿した画像をRenderosity に投稿したところ 違う方向からレンダリングした画像を投稿してほしいとのコメントが2つ入ったのでRenderosity に追加投稿した画像です。前回の画像よりもおもちゃっぽく見えるのが残念です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-13 09:42 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |