| カマキリ
説明: | 初投稿です。 ギャラリーにて紹介されてる wyl-kingさんの作品「カマドウマ」に、もろに影響を受けて作って見ました。 まだまだ、ヒヨッコですがよろしくお願いします。 | 投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 00:38 ヒット数: 5418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 江梨
説明: | ボードで骨折して今入院中です 皆さんも気をつけましょう(笑・・・) 最近アニメっぽくなってきたので できるだけリアルなテクスチャーを 貼ってみましたいかがなものでしょうか。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-05 14:09 ヒット数: 5418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地球儀型習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者が暮らしていました。彼は伝説の勇者たちに憧れmyShadeを手に「人体制作」に挑みました…。 しかし、マシンスペックの壁が厚く敗れ去ったそうです…。 それから数年…彼は再び立ち上がりました。皺取りの消耗戦にくじけそうになりながらも、つ、ついに人体らしきものが! …彼は勝利した相手が頭部にしか過ぎないことをまだ知らない… カラダナイヨ!? | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友達への年賀状
説明: | 今年は戌年なのでこんなデザインにしました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cobra 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 15:47 ヒット数: 5412 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| HARUKA@
説明: | 今回、初めてHDRIを使ってみました。 しかし、自作のかなり適当なものなので効果があったかどうかは微妙なところです。 背景の壁は素材集からのものです。
タイトルはこのキャラの名前ということで モデルにした女優さんの名前を拝借、 作ってるうちに全然違う顔になったんですけどね。。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| タイガー戦車とドイツ国会議事堂 投稿者: とろさん - とろさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:03 ヒット数: 5408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 指がなにやら埋ってる感じがしますが、気にしない気にしない。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-12 12:34 ヒット数: 5407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドルニエDO-Xその1
説明: | 1929年にドイツで建造された飛行艇です。現在、実機は存在しませんが、旅客航空機の先駆けのような機体です。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-07 23:01 ヒット数: 5407 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 基地警備の女性兵士
説明: | 以前からベレー帽を被った女性兵士を描きたかったので 描いてみました。 空気感を出す質感の設定が難しくて・・・・ (壁紙サイズで投稿しましたが) | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-30 19:09 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Go-Go 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:50 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステッカー貼りました。
説明: | 前回の物にステッカーを貼ってみました。 この子はこれで一応完成かな 今度は変形後のものを作ってみようと思います。 | 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 18:18 ヒット数: 5405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AXE
説明: | 人のデザインはむずいなぁ。やっぱり。
必殺シワ隠しレンダ炸裂!! | 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 01:41 ヒット数: 5405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワインボトル
説明: | ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…) | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:11 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gemini_Rear 投稿者: Akira - Akira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット(ケース入り)
説明: | 二度目の投稿になります。 フロントミッションというゲームに登場するロボットを作ってみました。背景が作れず言い訳程度にケースの中に入れてみました。 まだまだウソっぽさが抜けません。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-09 18:33 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | 長年愛用している腕時計です。 文字盤の部分は写真を貼り付けました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:35 ヒット数: 5401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Waterfalls
説明: | 大怪我の為、死んでおりました。 リハビリをかねた作品を投稿させて頂きます。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 17:54 ヒット数: 5401 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |