| 召喚魔法
説明: | 地下の洞窟とかで魔法使いが 異界より魔物を召喚する そういうイメージです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 08:57 ヒット数: 5369 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ドラムセットです。。。
説明: | また投稿してみました。 こちらは、ずいぶん前に作ったものを再度レンダリング。 それにしても、シンバルの質感を出すのが出来ません・・・。 もっと、勉強しないとです、はい。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:43 ヒット数: 5369 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod with Dock
説明: | Shade6 PathTracer使用。 光源は、表面材質で発光を設定した板一枚のみです。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 246号線レース
説明: | 背景は前に作っていたものなんですが、なかなか 公開する気になれず、 今回、思い切って新型車と組み合わせて再レンダリングしてみ ました。 火花を散らしているところは某ゲームに似ていますが、あまり 気にしないでください。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:26 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bike
説明: | 子供と一緒にブロックで遊んでいて、なんとなくバイクが完成したのですが、予想外にすばらしい作品(自我自賛)になったので、SHADEで描いてみました。ちなみに、ブロックは「カワダ」というメーカーの、「たくさんあそブロック」というやつです。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| bB
説明: | なんかリアがおかしく見えるけど、かっこよくできたと思う | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-21 23:21 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扶桑(途中
説明: | さいきん、手を出してなくここいらでストップしてしまいますた。効率を上げたい今日この頃です | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 18:51 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 最近とても忙しいですが・・・ 頭のリフレッシュを兼ねて 遊びで描いてみました☆ 本物には到底敵いませんがね (^▽^;) 夏の風物詩です♪ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 13:19 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |
| 鉄鬼
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| iPod shuffle
説明: | Shade 7 パストレでレンダリングしました。 被写界深度効果が使えるのは便利ですね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-27 17:23 ヒット数: 5364 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋桜
説明: | 初めて植物に挑戦しました。 モデリングとレンダリングはshade6spirit、 テクスチャと背景はphotoshopを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 5363 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ライブ
説明: | 私の貧弱なPCでは1回でレンダリング出来ず、背景から3回に分けてレンダリングしてから合成しました。 コンパラから購入のドラムとposerフィギュアが重たかったと思います。 背面画像は自分でモデリングした部分のみです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:58 ヒット数: 5363 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| bols port wine 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:51 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルカー
説明: | 前回投稿した作品をリファインした一人乗りオリジナルカーです。ラジオシティを使用しているのですが、うまく使いこなせません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫に金塊
説明: | テクスチャーするとき「千万両」に色 がつかなかったのでPhotoshopで色付けしました。 なんでだろう?レンダリングはパストレーシングです。どうしたらもっとよくなあるかコメントをいただければ幸いです。時間をかけてつくったつもりですが、よろしく! | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-28 22:24 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 真夜中の出撃?
説明: | いつも人物が入ったCGを中心に描いてますが、 今回データ量が多く、メモリー不足で制作できず(涙 何とか完成したので投稿します。 ☆グローブをしっかりはめて貴女は何処へ?☆ | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-27 22:49 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーっと
説明: | 最初の投稿のすみに写っていました それのリニューアルです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-05 23:29 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FARMALL
説明: | アメリカのインターナショナル・ハーベスター社のトラクター「ファモール」です。 資料が少なくて細部のディールのモデリングに苦労しました。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-19 09:57 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 期間限定優良児限定宅配便
説明: | ハードブーツなので、もうちょっと前傾した方がカッコイイのかも知れませんが、腹がつかえてできません... この辺ちょっとリアルかも | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |