| cx-206/cx-001
説明: | 家にあった工業製品の写真みてつくりました。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホッチキス
説明: | Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな? | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 11:32 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SASF
説明: | 横山 宏さんのSASFを 自分勝手に咀嚼してみました。 | 投稿者: bouze - bouze さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 14:47 ヒット数: 5252 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Deus ex machina
説明: | 大型のロボットを作ってみました。 テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。 自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。 大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 01:33 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| プールサイド
説明: | 二回目の投稿です。季節外れの作品になってしまいました(汗 今回、海の見えるプールという背景設定なのですが・・・なかなか難しいですね。 まぁ、少しずつレベルアップしていければいいかな、と。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-29 10:23 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| shade
説明: | おなじみのShadeの図形を 8.5pro レト+フォト でレンダリング (投稿8回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-19 20:49 ヒット数: 5248 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 椅子3脚
説明: | レプリカ家具、椅子3脚。何故か?屋外。 Shade7パストレ+パストレ | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:41 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| soprano
説明: | 一品ものですが、ソプラノウクレレです。 MANAというメーカーのウクレレを参考にモデリングしました。テクスチャは「森の道具箱」をほぼそのまんま使わせてもらいました。便利です。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蒼い椅子の女
説明: | 初投稿です。 雰囲気のある作品をつくっていきたいです。 よろしくお願いします。 | 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-24 16:09 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| あらかくし
説明: | バイクが好きな人からのブーイングが聞こえますが わからないところはつくれません でもネジとかナンバープレート、コードやチェーンなど 部品の寸法は知りたいですねー | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 22:42 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| アフリカ戦線の88
説明: | 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 10:51 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| オリジナル飛行機001
説明: | はじめまして。初の投稿ですがよろしくお願いします。 | 投稿者: noriaki - noriaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:21 ヒット数: 5246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 独鈷杵
説明: | Shadeをいじり始めて早ひと月。 今まで学んだモデリング手法を駆使して 仏法具の「独鈷杵」を作ってみました。 博物館にでも展示してある感じで。
手元に銀製の7センチほどの実物が有るとは言え 結構大変・・・。左右対称なのが幸いですね^^;鏡面コピーできるから。
もっともっと精進いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-27 00:56 ヒット数: 5246 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| オウムガイ
説明: | オウムガイ(ノーチラス)が好きですが、実物は見たことが無く、インターネットなどで資料を集めて描いた作品です。 足(触手?)の数などが不明で適当な処理をしちゃってます。 これも昔の作品です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:09 ヒット数: 5244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あの扉
説明: | 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど… | 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 5242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 本
説明: | 税込み500円 発売中!!(ウソです。)
出来た画像を見てたら、目がチカチカしました。 今までのだとA.レンダすると、肌のテクスチャがずれちゃうので、くっついた状態にするため、作りなおしました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Renault Alpine A442B
説明: | パストレ+パストレ。無限遠光源が1つだけ。大きな文字は、テキストエフェクタ。ステッカー類はキーマスク(フォーラムではお世話になりました)です。78年、ターボパワー爆裂のル・マン優勝マシンです。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 5239 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スターゲイザー
説明: | これでスタートレックを投稿したのは5回目です。Shade7.5のパストレ+パストレ 水色のガスのようなものはフォトショで描きました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:42 ヒット数: 5238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コテージ着
説明: | 2004年と古い作品ですが、オリジナルキャラのクリマン、アマショク、三笠山が作る世界です。 12月24日に仕事を終えた、クリマン(サンタ)とアマショクが、仲間の待つコテージに810ブルで着いたところです。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-20 23:55 ヒット数: 5238 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |