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2481 番〜 2500 番を表示 (全 4028 枚)


cx-206/cx-001
cx-206/cx-001
説明: 家にあった工業製品の写真みてつくりました。
投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-22 04:36  ヒット数: 5254
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ホッチキス
ホッチキス
説明: Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな?
投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-09 11:32  ヒット数: 5254
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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SASF
SASF
説明: 横山 宏さんのSASFを
自分勝手に咀嚼してみました。
投稿者: bouze - bouze さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-26 14:47  ヒット数: 5252
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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Deus ex machina
Deus ex machina
説明: 大型のロボットを作ってみました。
テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。
自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。
大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。
投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-09 01:33  ヒット数: 5251
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: レイトレーシング
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プールサイド
プールサイド
説明: 二回目の投稿です。季節外れの作品になってしまいました(汗
今回、海の見えるプールという背景設定なのですが・・・なかなか難しいですね。
まぁ、少しずつレベルアップしていければいいかな、と。
投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-29 10:23  ヒット数: 5251
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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面光源
面光源
説明: 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。

面光源を久しぶりに使ってみました。
レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。
ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜
このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。
前回は無限遠光源でした。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-16 21:01  ヒット数: 5250
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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shade
shade
説明: おなじみのShadeの図形を
8.5pro レト+フォト でレンダリング
(投稿8回目)
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-19 20:49  ヒット数: 5248
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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椅子3脚
椅子3脚
説明: レプリカ家具、椅子3脚。何故か?屋外。
Shade7パストレ+パストレ
投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-14 10:41  ヒット数: 5247
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
soprano
soprano
説明: 一品ものですが、ソプラノウクレレです。
MANAというメーカーのウクレレを参考にモデリングしました。テクスチャは「森の道具箱」をほぼそのまんま使わせてもらいました。便利です。
投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:07  ヒット数: 5247
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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蒼い椅子の女
蒼い椅子の女
説明: 初投稿です。
雰囲気のある作品をつくっていきたいです。
よろしくお願いします。
投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-24 16:09  ヒット数: 5247
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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あらかくし
あらかくし
説明: バイクが好きな人からのブーイングが聞こえますが
わからないところはつくれません
でもネジとかナンバープレート、コードやチェーンなど
部品の寸法は知りたいですねー
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-13 22:42  ヒット数: 5247
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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アフリカ戦線の88
アフリカ戦線の88
説明: 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。
投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-21 10:51  ヒット数: 5247
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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オリジナル飛行機001
オリジナル飛行機001
説明: はじめまして。初の投稿ですがよろしくお願いします。
投稿者: noriaki - noriaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-11 10:21  ヒット数: 5246
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
独鈷杵
独鈷杵
説明: Shadeをいじり始めて早ひと月。
今まで学んだモデリング手法を駆使して
仏法具の「独鈷杵」を作ってみました。
博物館にでも展示してある感じで。

手元に銀製の7センチほどの実物が有るとは言え
結構大変・・・。左右対称なのが幸いですね^^;鏡面コピーできるから。

もっともっと精進いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-27 00:56  ヒット数: 5246
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
オウムガイ
オウムガイ
説明: オウムガイ(ノーチラス)が好きですが、実物は見たことが無く、インターネットなどで資料を集めて描いた作品です。
足(触手?)の数などが不明で適当な処理をしちゃってます。
これも昔の作品です。
投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 11:09  ヒット数: 5244
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
あの扉
あの扉
説明: 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど…
投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:54  ヒット数: 5242
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
本

説明: 税込み500円 発売中!!(ウソです。)

出来た画像を見てたら、目がチカチカしました。
今までのだとA.レンダすると、肌のテクスチャがずれちゃうので、くっついた状態にするため、作りなおしました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-02 13:12  ヒット数: 5240
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Renault Alpine A442B
Renault Alpine A442B
説明: パストレ+パストレ。無限遠光源が1つだけ。大きな文字は、テキストエフェクタ。ステッカー類はキーマスク(フォーラムではお世話になりました)です。78年、ターボパワー爆裂のル・マン優勝マシンです。
投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-09 15:21  ヒット数: 5239
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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スターゲイザー
スターゲイザー
説明: これでスタートレックを投稿したのは5回目です。Shade7.5のパストレ+パストレ
水色のガスのようなものはフォトショで描きました。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-18 02:42  ヒット数: 5238
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コテージ着
コテージ着
説明: 2004年と古い作品ですが、オリジナルキャラのクリマン、アマショク、三笠山が作る世界です。
12月24日に仕事を終えた、クリマン(サンタ)とアマショクが、仲間の待つコテージに810ブルで着いたところです。
投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-20 23:55  ヒット数: 5238
Shadeバージョン: Shade R3以前  レンダリング手法: レイトレーシング
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