| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 5123 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5122 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 理央2
説明: | 画像投稿機があってよかったです。 せっかく作ったキャラも誰に見てもらうこともなく ハードの中で眠ってしまうくらい 切ないものはないのです。
と言う訳で理央のアップです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:57 ヒット数: 5120 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5119 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 家にあったブリキ 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 11:31 ヒット数: 5119 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 5119 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5118 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| TimePieces
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5118 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| WA室
説明: | 初めての投稿です。 昔書いたものですが、皆様の意見聞かせて下さい。 よろしく〜! | 投稿者: Mizunomi - Mizunomi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 15:12 ヒット数: 5118 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Line in the Air
説明: | オリジナルの椅子です
一筆書きで書いたような脚の椅子です | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:58 ヒット数: 5117 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Fu-Ta GTS
説明: | 風太君 Jr誕生記念でGTSにしてみました。
| 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-31 23:05 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| どハッスルおもろい
説明: | 前に作ったのを少しモデリング修正してみました あとはフォトショでぼかし移動とかやってます | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:16 ヒット数: 5114 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 音楽PVのカット
説明: | 音楽PVを作りました。そのカットです。 ここの動画に投稿しようと思いましたが 5分弱の曲付では厳しいです(涙 よかったら、自サイトに動画置いておりますので 遊びに来てください(^o^)/
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 11:28 ヒット数: 5112 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| レースクイーン2
説明: | 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:26 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |