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2661 番〜 2680 番を表示 (全 4028 枚)


42BO
42BO
説明: 見てのとおり「トロンボーン」です。
久しぶりにshadeをいじりました。
勉強の合間に少しずつモデリングしました。
高校に入学してから忙しいです
投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-05 09:11  ヒット数: 5108
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
深海潜水艇
深海潜水艇
説明: 今話題の『日本沈没』から、懐かしい『わだつみ』を作ってみまし。資料が映像のみだったので、細部のディテールまではこだわっていません。
Shade歴はまだ浅いので、質感やレンダリングについては勉強中です。
投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-15 16:16  ヒット数: 5108
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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青空
青空
説明: 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。
投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-21 19:48  ヒット数: 5106
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ロボット手
ロボット手
説明: ロボット手を描いてみました。
組み立てる所です。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-13 19:00  ヒット数: 5106
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SUV?
SUV?
説明: 最近8.5を導入したので思うがままに作ってみました。
SUVのコンセプトモデルをイメージした車です。
車的にはいろいろ非現実的な部分もありますが・・・
コンセプトということでそのあたりは大目に
見てください。
投稿者: caz - caz さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-06 11:25  ヒット数: 5105
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
空を自由に飛びたいな
空を自由に飛びたいな
説明: パイパー スーパーカブです。
モーションブラーがうまくいきませんでした。
投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-10 12:01  ヒット数: 5105
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
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PzkwI Ausf.B
PzkwI Ausf.B 
説明: 今、軽戦車が流行りと聞いて飛んできました!!
あまりにも地味なので投稿しなかったヤツです(笑)。
しかもA型の方がデザイン的にバランスが取れてるし。
投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-07 23:30  ヒット数: 5105
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
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現実逃避
現実逃避
説明:
投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-04 21:55  ヒット数: 5104
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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夏

説明: 夏になってきたので水着にしました。
背景は沖縄のエメラルドビーチです。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:55  ヒット数: 5102
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
電子手帳
電子手帳
説明: こんにちは。はじめまして。
初投稿です。
ノートパソコンではなくて、電子手帳です。
まだまだ初心者。
ご笑覧ください。
投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-18 12:07  ヒット数: 5102
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
チェス
チェス
説明: そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。
投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-21 09:43  ヒット数: 5101
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
エンタープライズ
エンタープライズ
説明: 今まで、手を出していなかったマッピングに挑戦しました。
手探りでしたが、まぁまぁな出来かと思います。
テクスチャは62枚使いました。

オリジナルサイズは
http://www4.pf-x.net/~denkisasaki15/3dstkaise/ncc1701d.html
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-09 22:18  ヒット数: 5100
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
港での一枚♪
港での一枚♪
説明: 今まで皆さんの作品を見させていただいているだけだったのですが、今回勇気を出して初めて投稿させていただきます('-')

この作品は、「とある車」を真似しながら初めて作ったもので、ポリゴンの使い方が分からず試行錯誤し何回も挫折しかけながらも自由曲線で作ったものです(・_・; ここで投稿されている皆さんの作品は素晴らしいものばかりなのでお恥ずかしいですが、宜しければ見てやってください♪

投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-23 23:32  ヒット数: 5100
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
忘れられた図書館
忘れられた図書館
説明: 4作目です。

同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。
手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を
入れ過ぎればデータが重くなるし…。
それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、
どうでしょう?
投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-07 13:34  ヒット数: 5098
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
バイク
バイク
説明: プラモデルの部品をそれぞれつくり、全体を組み立てました。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:55  ヒット数: 5097
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Dino 246GT
Dino 246GT
説明: Shade6時代の絵です。
10はどうなんでしょう?
投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-23 00:53  ヒット数: 5096
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
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Fairy
Fairy
説明: 久しぶりの投稿です。
Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。
レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。
投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-23 08:55  ヒット数: 5095
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
ヘルメット
ヘルメット
説明: ヘルメット作ってみました。
私のヒーローです。
投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-26 13:49  ヒット数: 5094
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
初ポリゴン
初ポリゴン
説明: R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。
投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-18 09:25  ヒット数: 5090
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
夏

説明: 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。
投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-24 03:18  ヒット数: 5089
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

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