| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5089 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| eames DCW & DCM
説明: | 以前に投稿した作品に手直しを加えたものです。
| 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 20:40 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 電車
説明: | 初投稿です。これからちょくちょくと投稿するかもしれませんのでよろしくお願いします。 作品は201系の黄色です。行き先表示はテクスチャマンドクセだったので「空白」になってます。
線光源とか面光源とか意味不明。真っ黒な面しか出てこないよぅ | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-17 11:04 ヒット数: 5085 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5084 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 5081 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| イス 投稿者: Mokuba - Mokuba さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CG girl with machine gun ReRender
説明: | Re Render using shade 7 with different lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 16:31 ヒット数: 5080 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_4
説明: | この1シーンに色々な物を書き加える予定でしたが、私のパソコンではここまでが限度のようです。技術的なことはあまり解りませんが、1シーンの書き込み量は限りがあるのでしょうか??? しかし、皆さん、すばらしい作品が多いことには驚きました。 俺も、モデリングをもうちょっとがんばろ! | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:54 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari 250GT SWB
説明: | なんとかここまで出来ましたが所々に皺ができました、もっと勉強して また投稿します。
| 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 15:22 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜の道
説明: | +帽子&杖 某大作RPG?の冒頭シーンっぽくしました。 マテリアを光らせるのに小一時間かかりました; | 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 15:08 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| NISSAN TIIDAです。。。
説明: | また、新しい車を作ってる最中、 何となく再度レンダリングしてみました。 自分の一番好きな「赤」です。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 00:50 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 居酒屋の内装
説明: | アルバイトで書きました。
小さな居酒屋です。 パソコンが非力で、照明を結構たくさん入れて、時間ないので スキャンラインでレンダリング。
あとは、フォトショプで手直し。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏のご挨拶4
説明: | 夏用壁紙その4(最終)1024x768 こちらは35mmレンズの設定になります。 これもクリックしてみてください♪ | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:33 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| メイクアップ
説明: | 今回は顔のポリゴンを増やしてみました。レイトレーシング、光源3個、photpshopで修正してます。7.5basicなんですが、UVマップが付いていないので誰かいい方法があれば教えてください。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-05 09:33 ヒット数: 5076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 掃除機
説明: | 大掃除の時期になりました。まず掃除機に付いているよごれを落としましょう。。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:23 ヒット数: 5075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |