| TOYOTA 2000GT 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-13 08:18 ヒット数: 14453 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ダイニング
説明: | 私にはShadeでのポリゴンもラジオシティも敷居が高いので、自由曲面&パストレで室内パース風のものを作って遊んでみました。 レンダリングには大変時間がかかりますが、充分に楽しめる気がします。中断・再開を繰り返す「積み立てレンダリング(笑・造語です)」で気長にやっています。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-10 09:17 ヒット数: 14421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| otera 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-16 17:24 ヒット数: 14404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 500系 新幹線「こだま」 シーンテスト
説明: | どんなシーンを動画にしてみようか・・・などと、現在、考え中です・・・。
ただ、車両・橋脚・レール・架線類など、結構、重たくなってしまったためか、 たまに、Vue6がレンダ中にフリーズしてしまいます。
メモリを増設してみようかなぁ・・・。少しでも安定すればいいんだけど・・・。
画像は、1枚目はブラーあり。2枚目はブラーなしです。 モデリングはShade9Basic/レンダはVue6Infiniteです。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 19:41 ヒット数: 14356 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 12 コメントを読む |
| Hair Salon 2006
説明: | ラジオシティ 7.5でモデリング レンダリングは8です。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 15:38 ヒット数: 14356 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| 教会 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 15:44 ヒット数: 14324 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| TOILET 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-21 11:32 ヒット数: 14303 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 500系 新幹線 先頭車両
説明: | 「のぞみ」から「こだま」に格下げが決まった500系ですが、 まだまだ人気が衰えることはありません。
で、とりあえず、500・700・N700系とモデリングしてみようかと思っているのですが、 まだ、1両目しか・・・。 しかも、ポリゴン数が増大してしまい、8両とか16両とか、ありえね〜!!な感じになっております。
なんとか頑張って編成を組んで、情景をつけてみたいと思っています。
モデリング:Shade9Basic レンダリング:Vue6Infinite です。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 12:53 ヒット数: 14303 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 9 コメントを読む |
| 内観パース 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:55 ヒット数: 14296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| portier
説明: | 今回は数年ぶりに背景作りに頑張って取り組みました^ ^;。 場所はモナコのポルティエで、もう少し行けば有名なトンネルがあります。 実際に存在する風景ということで、できる限り実物に忠実にと思ったのですが 資料不足で奥の建物は実物とかけ離れているかもです。 背景作りって難しい。。。 | 投稿者: suu - suu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:13 ヒット数: 14211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| トヨタセリカ1600GT
説明: | 過去の国からやって来たセリカ1600GTです。 内装も作り込みましたが、ボデーのモデリングより時間が、かかりましたです。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:30 ヒット数: 14100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| B-2 Spirit
説明: | 画像投稿機のファイナルにふさわしい…とは言えませんが、今現在の最新作です。
起伏に乏しい機体をリアルに見せるモデリングにテクスチャーは、意外と苦戦しました。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-15 18:53 ヒット数: 13995 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Twilight 2
説明: | 以前投稿した時は後処理でぼかしてましたが、 多少ライティングを変更し、DepthPlusを使ってレンダリングし直しました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:50 ヒット数: 13987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 人魚の涙
説明: | 今日も、涙の真珠を綴って、夜が明ける。 あなたを待って、夜が明ける。
・・・と言うことで、人魚を作ってみました。 人魚の涙は真珠と言うことで 人魚が待ちぼうけで流した涙をまとっているシーンです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 11:13 ヒット数: 13818 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 祈り
説明: | 水没した大聖堂で天に祈り続けるシーンです☆
顔以外はすべて自由曲面ですが、いつかオール自由曲面で作りたいです
今回のテーマは「光」で、外部から入り込む光の筋やそれに照らされる彼女など、ふと物語の一片を感じるようなそんな気分になっていただければと思います☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-21 12:31 ヒット数: 13814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 海の近く 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 19:39 ヒット数: 13754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| CAR
説明: | ShadeIII時代に自由曲面の練習用として制作したデータを オープンタイプに修正して、HDRIで蘇生させてみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:22 ヒット数: 13725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 笑顔
説明: | 歯を出した笑顔はホントに難しいですね。 今回はパストレ+パストレでレンダしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-17 23:25 ヒット数: 13711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| SS_Remake
説明: | 以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで 行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢 いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、 もっと頭をひねらないといけませんね… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 15:17 ヒット数: 13705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| コンパーノベルリーナ 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-22 17:01 ヒット数: 13662 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |