| 野獣キラー
説明: | 投稿2作目は、旧ソビエト陸軍の重戦車JS-2です。 2年前から制作+中断を繰り返していた車体が何とか形になったので、情景仕立てにしてみました。 技術不足なので、ちょっと?なところがありますけど... (^^;
| 投稿者: pike - pike さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 06:41 ヒット数: 9134 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| X'mas
説明: | X'masに向けてサイトのトップページ用に作りました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-27 07:00 ヒット数: 15437 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 6 コメントを読む |
| 水汲み 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-01 09:44 ヒット数: 18811 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| 新婚生活
説明: | 沖縄で新しく住み始めた部屋を参考に作成しました。。 こちらはいまだに暖かいですね★ | 投稿者: J.O.K.E.R - J.O.K.E.R さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 19:18 ヒット数: 14617 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 6 コメントを読む |
| 戦艦金剛
説明: | 戦艦金剛の最終形態です。30年以上現役の戦艦だったとか。 空はフリーの壁紙サイトから拝借、かなりフォトショップで加工してます^^; | 投稿者: Saka-G - Saka-G さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-10 12:57 ヒット数: 16236 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 悪魔のカード
説明: | それは明らかに危険。 解っていても、その美酒を味わいたくなる。 抗えない甘美な誘惑。
という感じで、タロッ悪魔のカードです。 今回はカード仕様の画像でアップです〜。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-01 08:33 ヒット数: 11351 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| Billboard
説明: | モデリングは8.5、レンダリングは10です。 植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-03 15:45 ヒット数: 7551 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 毎度即席パースです
説明: | 久々の投稿です(^▽^;)
今沢山描いてますが、全て夏の工事の為、お出し出来るパースがほとんど無い状況です。笑
CADData作成:2時間 shadeData作成:3時間 ラジオ計算:20分 レイトレ計算:10分 フォトショップ加工:1時間
このパースは 9で描きましたが、ようやく10が使えそうです。 ちょっと使ってみた所、安定しているように感じたので、移行していく予定です。
レンダリングが早いのは、何度も計算し、変更を重ねる私にとって非常に助かります。
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 17:24 ヒット数: 7815 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| リビングルーム
説明: | リビングルームです。天井の照明などメインとなる光源を配置せず、間接照明の面光源だけで作ってみました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-08 07:48 ヒット数: 12658 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| CENTAURO MECHANICA
説明: | 初めてグロー及びデプスの両フィルターをShade内で完結させた ものです。 背景は環境マップ用にレンダリングしたものをレタッチした後 Shadeに読み込みました。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイハツミゼット?U
説明: | 春なので、お花屋さんで活躍してるダイハツミゼット?U Dタイプを作ってみました。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:56 ヒット数: 10568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| portier
説明: | 今回は数年ぶりに背景作りに頑張って取り組みました^ ^;。 場所はモナコのポルティエで、もう少し行けば有名なトンネルがあります。 実際に存在する風景ということで、できる限り実物に忠実にと思ったのですが 資料不足で奥の建物は実物とかけ離れているかもです。 背景作りって難しい。。。 | 投稿者: suu - suu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:13 ヒット数: 14211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| Kitchen
説明: | 標準シェーダではオブジェクトに汚れを加える事は難しいです、 うまくテクスチャを描けたとしても正しくモデルに合わせるのが かなり苦労します、ナチュラル色を再現するにはライディングも 大きく関わっている、などなどの課題はいつまでも続くんだろうな… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 13:26 ヒット数: 13472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 11 コメントを読む |
| LOUNCELOT
説明: | 円卓の騎士の中で一番好きなランスロット卿です。 でも、このところ周りがひげづらの男性ばかりで華がないのはご容赦ください。 男性の顔って作ってておもしろいもので....つい作りすぎてしまいますね。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-02 00:09 ヒット数: 11986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヒトとチョウ
説明: | 人物は髪の色に悩みました。昆虫に挑戦しましたが、細部がわからず苦労しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-06 08:49 ヒット数: 13529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 静物
説明: | 最近買ったライティングの解説書に習った習作です。 ろうそくにはトランスルーセント(SSS)を使ってます。 | 投稿者: tkoma - tkoma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-02 18:30 ヒット数: 9643 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 13 コメントを読む |
| 無題3
説明: | ヘアーサロンを使ってみましたが難しかったので、自由曲面の髪と併用しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-23 08:21 ヒット数: 18718 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| 日産マーチ 14e
説明: | マーチばかりですいません、アングルを変えてドアを開けて後ろから見たところでございます。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 23:57 ヒット数: 13651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| Janitor_Head
説明: | ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを 変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している 雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている と思います(個人的に)。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 10308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小樽の夜 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-10 19:25 ヒット数: 13062 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |