| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あけましておめでとうございます
説明: | ひろうすさんが、すでにスバラシイ鶏を投稿しているので気が引けるのですが、今年の年賀状を投稿させていただきます。 仕事でやっているサーバ構築があと1つで終わりなので、無事生まれることを祈念してます... 今思うと、オンドリは卵産まないですね... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-12 10:05 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ライティング?
説明: | パストレ×2時のライティングがよくわかりません。光源を増やすとドンドンおかしくなってしまいます。 無遠光1灯での画像(リサイズのみ)これが、いっぱいいぱいです。 どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか。お願いします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:41 ヒット数: 7700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6918 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Piccolo Trumpet
説明: | ピッコロは4年前に描いたもののリメイク。サイズなどをイメージできるよう、スタンダードなトランペットも並べてみました。
| 投稿者: ◇ふかふか◇ - ◇ふかふか◇ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ノギス
説明: | 初めて投稿します。パストレーシング+パストレーシングでレンダリングしました。光源は天空光が主体です。 挟んである「Life」は、特にこれと言った意味はありません(笑) | 投稿者: PUNX - PUNX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アリーナ-B
説明: | 昔の作品ですがなんとなく 投稿しました 宜しくどうぞ | 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 6552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛燕
説明: | 川崎 陸軍3式戦闘機(キ-61)です。夜な夜な作っていたら1年が過ぎてしまいました。 | 投稿者: suzu - suzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 6119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KOBELKO-ACERA
説明: | KOBELCONのシャベルカーです( ユンボ ) | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 5631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クロス
説明: | まだまだ初心者ですが 初めて投稿します R4と言うかなり古いバージョン使ってます | 投稿者: pachira - pachira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 3975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏姫
説明: | R5からshadeで遊んでいます。 今作っているものに水着を着せてとりあえず夏風味 | 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-05 09:33 ヒット数: 6955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MINI ONE
説明: | 今回は「フォトリアル」を前提として製作をしました。 モデリングについては一応、内装まで作ったんですが見えませんね。窓の透明度をもう少し上げたほうが良かったかもしれません。 ライディングは、MINIのカタログのイメージの様な感じで設定しました。
しかし・・・なかなかCGっぽさが抜けない、フォトリアルには程遠い画像になってしまいました。
まだまだ勉強が必要ですね。 | 投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2上半身アップ
説明: | 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、 今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 回廊のMEDUSA
説明: | 本来のメデューサのデザインから離れ絡み合う蛇たちの霊力みたいなものが黄金の外骨格を実体化している。という設定で2年ぐらい前に造ったものを改めてパストレ−シングでレンダリングしてみました。1日チョットもかかってしまった。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:37 ヒット数: 4051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カルティエ サントスガルベ
説明: | 学生時代から憧れていた時計をやっと手に入れました。 この時計が似合う大人に、私は・・・なりました。 Shadeは未だにR5。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:36 ヒット数: 5014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TL-S
説明: | 仕事の合間に作り始めて2年。やっとここまで来ました。まだまだ甘いですが、投稿してみます。 | 投稿者: koukra - koukra さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-25 10:39 ヒット数: 6099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鳥瞰図
説明: | 部屋の天井と壁と取っ払い、空からのぞき見るとこんな感じ... むかし作った室内パースを転用しました。それだけでは寂しかったので、作りためていた小物をちりばめてみました。実物大に見えるのかミニチュアに見えるのかは微妙です。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+背景光源。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 6097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルカー
説明: | 前回投稿した作品をリファインした一人乗りオリジナルカーです。ラジオシティを使用しているのですが、うまく使いこなせません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |