| 砂時計_パストレ
説明: | 以前投稿しましたが、消えてしまった画像です。 以前はパストレでしたが、CALLISTOを使ってみました。
CALLISTOの利点を生かしきれてないです... | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 4148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DC-8-61
説明: | 飛行機の投稿は沢山あるけど、旅客機って珍しいと思いませんか。機首のコックピット廻りの形状は、ごまかしがきかなくて思いのほか苦労しました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 6063 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| TSR.2 空へ
説明: | グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。
前回同様、Shadeだけで作りました。 ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので すが、結局使ってません。
パストレに被写界深度0.02でレンダリング。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピアノホール(夕刻)
説明: | パストレ+パストレ。 植栽、背景はVue5です。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:42 ヒット数: 6500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 教室 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 8042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンセント 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 5033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ランプとグラスとガラス瓶
説明: | 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 4256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6270 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6837 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 雨上がりのレンガ館
説明: | レンガのパターンは建物本体を掃引し、X方向とZ方向を同時に、強引にマッピングしました。 そんなやり方ありでしょうか? オートバイは前に投稿したSR400です。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-22 14:24 ヒット数: 6487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビーチ
説明: | 初めて投稿します。 創造のビーチです。背景は写真の合成です。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:51 ヒット数: 4360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海辺の館と車
説明: | 初めての投稿になります。 やっと奥行きがあるCGが作れるようになりましたので 投稿してみます。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 17:41 ヒット数: 5657 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 通勤電車
説明: | 色違いの新旧通勤電車です。 雨の降るしっとりとした感じを表現してみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:22 ヒット数: 5526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しんぷるShade001
説明: | ZEGSをモデリングする途中の形状データを利用 とりあえず?"イカ?"と?"サカナ?"のつもりです。 レイトレーシング+Depth plus使用
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 12:07 ヒット数: 4552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もみじ扇子
説明: | 秋っぽいものをということで。 以前作った扇子のテクスチャを変えただけなんですが、せっかくなので投稿しました。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 19:13 ヒット数: 4533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2006
説明: | 年賀状用に作成しました。 小人になってそそり立つメーターを見上げる イメージで製作していたのですが 中途半端な仕上がりになってしまいました。 某M社のオープンカーのメーターパネルです。 | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 6385 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| wing lady
説明: | 2年ぐらい前に作ったデータです。 元が1600x1200なので縮小して少しボケてます。 背景は写真でサイト「YOKOHAMA Photo」さんです。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 12:23 ヒット数: 4951 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: | コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-11 09:34 ヒット数: 5558 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 第1章・誕生・
説明: | 前回のアンドロイドが消えてしまったので 新作で再登場です | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |