| 3階建てのアパート
説明: | shade7.5で完成した作品ですが、shade10で照明、パストレーシングの大域照明、背景の明るさなどの設定を変更して再レンダリングしました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 09:43 ヒット数: 4423 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3色団子 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 22:37 ヒット数: 4407 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 42BO
説明: | 見てのとおり「トロンボーン」です。 久しぶりにshadeをいじりました。 勉強の合間に少しずつモデリングしました。 高校に入学してから忙しいです | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:11 ヒット数: 5116 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 44MAGNUM
説明: | 某○○展に出品した作品ですが、後から少し加工を施してみました。 | 投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 5985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 45 Degree 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-10 00:44 ヒット数: 7339 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:51 ヒット数: 6206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:53 ヒット数: 6876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 4号戦車H型
説明: | 昨年の作品ですがレンダリングし直してみました。 プラモならここから汚し塗装に入るのですが、こいつはピカピカの新車です。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 23:06 ヒット数: 9991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 500
説明: | “iShade9で、はじめよう”のページを参考にして作りました。 今まで何度もカーモデリングに挫折してましたが、 今回初めて一通り作ることができました。 (内装は手抜きです・・・) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-22 11:17 ヒット数: 5329 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 500系 新幹線 先頭車両
説明: | 「のぞみ」から「こだま」に格下げが決まった500系ですが、 まだまだ人気が衰えることはありません。
で、とりあえず、500・700・N700系とモデリングしてみようかと思っているのですが、 まだ、1両目しか・・・。 しかも、ポリゴン数が増大してしまい、8両とか16両とか、ありえね〜!!な感じになっております。
なんとか頑張って編成を組んで、情景をつけてみたいと思っています。
モデリング:Shade9Basic レンダリング:Vue6Infinite です。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 12:53 ヒット数: 14312 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 9 コメントを読む |
| 500系 新幹線「こだま」 シーンテスト
説明: | どんなシーンを動画にしてみようか・・・などと、現在、考え中です・・・。
ただ、車両・橋脚・レール・架線類など、結構、重たくなってしまったためか、 たまに、Vue6がレンダ中にフリーズしてしまいます。
メモリを増設してみようかなぁ・・・。少しでも安定すればいいんだけど・・・。
画像は、1枚目はブラーあり。2枚目はブラーなしです。 モデリングはShade9Basic/レンダはVue6Infiniteです。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 19:41 ヒット数: 14376 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 12 コメントを読む |
| 6120
説明: | 皆さまはじめまして。 拙作ではありますが今回初投稿させていただきます。
モデルは架空の鉄道車両です。 昭和40年頃に製造された18m級直流電車で、輸送密度の高い寒冷地で運用される仕様です。
背景はVueで作成しました。 | 投稿者: さよちゃん - さよちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 23:15 ヒット数: 6484 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 6のトゥーンレンダリング
説明: | レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。 7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-03 14:12 ヒット数: 9846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 77(通称ナナ)
説明: | 一応アンドロイドとして誕生いたしました。 名前はいるだろうと思いつつ Serial number.77:(日本名)ナナ・・・ こんなのどうだろうなどと考えつつ製作に励んでいましたら 肩のエネルギーパック(のつもり)が腕を横に上げると頭に当ると言う不条理に気がついてしまいました。 しかし、こういうものはビジュアル優先です。 些細なことは気にせず完成。 SN77(通称ナナ)でお願いします。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 22:22 ヒット数: 11708 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 80年前の電話
説明: | 昭和初期の電話を再現してみました。 モデリングからレンダリングまですべて Shade6spiritを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-28 10:11 ヒット数: 6105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4701 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 917KURZ 1969
説明: | セレロン450ノートで制作し続けて5年 漸くマシンを新しい物にしましたので 昔のデータをレンダし直してみました。 今後はパストレも試せるだろうななどと 夢が広がる今日この頃です。 | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 11:34 ヒット数: 7922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 99Stan?
説明: | パス+パスを覚えたので、せっかくだから昔作ったオリジナルの銃をパスパスでレンダリングしてみました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:19 ヒット数: 7687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| <内装> 投稿者: ryo-t - ryo-t さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:41 ヒット数: 5834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |