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投稿者 | スレッド |
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HIROTO |
投稿日時: 2004-07-02 18:57 更新日時: 2004-07-02 18:57
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登録日: 2004-06-06
居住地:
投稿数: 22
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Re: 橋
アドバイスありがとうございました。
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sinn-te |
投稿日時: 2004-06-30 11:06 更新日時: 2004-06-30 11:06
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登録日: 2003-08-01
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 179
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Re: 橋
リアルを求めているなら実際の寸法や比率、仕上げを
意識してモデリングする必要がありますね。 角の落としや丸めなども大事です。 後は環境光とかライティングなども重要な要素です。 テクスチャーマッピング以外に質感の追求も 必要なことですが、これは身近な物を観察し 3D上で再現することで養えます。 ライティングや環境によって影響を受けている物か? それとも質感自体が見せている物か?それを考えて 材質の設定を行い、レンダリング画像を実世界の 物に似せる工夫をするだけです。 モデリング>材質設定>環境設定>レンダリング> (材質>環境)*気に入るまで設定>レンダリングです。 |
HIROTO |
投稿日時: 2004-06-29 10:56 更新日時: 2004-06-29 10:56
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登録日: 2004-06-06
居住地:
投稿数: 22
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Re: 橋
はじめまして、TIROTOです。
表面材質、テクスチャーの書き方が、背景、まだ勉強不足 どうやれば、本物ぽく描けるのでしょうか 今までの作品は、まだ何か本物ぽくないような気がします。 |
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