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F16
説明: 初めてshadeで飛行機を作りました。
自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。
それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか?
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-27 22:42  ヒット数: 6353  コメント数: 2  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
dnkisasaki15
投稿日時: 2004-12-28 16:40  更新日時: 2004-12-28 16:40
登録日: 2004-12-06
居住地:
投稿数: 36
 Re: F16
コメントありがとうございます。全然うっとうしくありませんよ。コメント投票してくれて、とてもうれしいです。
確かに灰色一色じゃ、なんか変ですよね〜
お互いがんばりましょう。
kkst
投稿日時: 2004-12-28 16:17  更新日時: 2004-12-28 16:17
登録日: 2004-09-26
居住地:
投稿数: 14
 Re: F16
ご無沙汰しております、kkstです。毎回のようにコメントを投稿して、うっとうしいかもしれませんが、子供Shadeユーザーとして、お互いこれからもがんばっていきましょう!!と言う様な気持ちで投稿しています。

で、画像についてなんですけど、相変わらずモデリングうまいですね〜。F16の特徴をしっかりと作ってあります。ただ、一つだけ残念な所は、ボディの表面材質が灰色一色な所です。例えば、ボディの分離ラインをバンブマップで表現したり、ボディに書いてある小さい文字などのディティールを再現したりすれば、もっとリアルになると思います。ではでは。


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