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投稿者 | スレッド |
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nori |
投稿日時: 2004-08-24 22:13 更新日時: 2004-08-24 22:13
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登録日: 2004-04-14
居住地: 神奈川県
投稿数: 31
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Re: モンスターの頭
コメントどうもありがとうございます。
>なるべくパーツを一体化し・・ 実はこれはポリゴンなので目、歯以外は分割していないんです、 模様は変にUVマップを使ってしまってこうなってしまいました(笑) 変なままでも模様にそってバンプさせようと思ったんですが、 ShadeがUVマッピングでのバンプに対応していないのを忘れていまして、 しかたなく表面をスポットでバンプさせたんです。本当は爬虫類っぽいウロコ のような表面をめざしていました。 今度は「球」でマッピングしてみたいと思っています。 >まだまだ発展の余地があるのでお互いに頑張りましょう これからも頑張ります、 >私もそのうちUPするつもりです。 楽しみに待たせてもらいます。hayatoさんはHPなど はお持ちでないんですか? |
hayato |
投稿日時: 2004-08-23 21:40 更新日時: 2004-08-23 21:40
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登録日: 2004-08-23
居住地: 日本のどこか
投稿数: 17
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Re: モンスターの頭
なるべくパーツを一体化し、模様を合わせるようにしてバンプもすると良くなると思います。
私も蛇をつくるときバンプさせたらぐぐっと良くなりました。 他の作品も見させてもらいました。 まだまだ発展の余地があるのでお互いに頑張りましょう。 私もそのうちUPするつもりです。 その時はよろしく。 |
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