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モンスターの頭
説明: 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:05  ヒット数: 4608  コメント数: 2  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

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投稿者 スレッド
nori
投稿日時: 2004-08-24 22:13  更新日時: 2004-08-24 22:13
登録日: 2004-04-14
居住地: 神奈川県
投稿数: 31
 Re: モンスターの頭
コメントどうもありがとうございます。

>なるべくパーツを一体化し・・
実はこれはポリゴンなので目、歯以外は分割していないんです、
模様は変にUVマップを使ってしまってこうなってしまいました(笑)
変なままでも模様にそってバンプさせようと思ったんですが、
ShadeがUVマッピングでのバンプに対応していないのを忘れていまして、
しかたなく表面をスポットでバンプさせたんです。本当は爬虫類っぽいウロコ
のような表面をめざしていました。
今度は「球」でマッピングしてみたいと思っています。

>まだまだ発展の余地があるのでお互いに頑張りましょう
これからも頑張ります、

>私もそのうちUPするつもりです。
楽しみに待たせてもらいます。hayatoさんはHPなど
はお持ちでないんですか?
hayato
投稿日時: 2004-08-23 21:40  更新日時: 2004-08-23 21:40
登録日: 2004-08-23
居住地: 日本のどこか
投稿数: 17
 Re: モンスターの頭
なるべくパーツを一体化し、模様を合わせるようにしてバンプもすると良くなると思います。
私も蛇をつくるときバンプさせたらぐぐっと良くなりました。

他の作品も見させてもらいました。
まだまだ発展の余地があるのでお互いに頑張りましょう。

私もそのうちUPするつもりです。
その時はよろしく。


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