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投稿者 | スレッド |
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暇人 |
投稿日時: 2007-08-22 09:30 更新日時: 2007-08-22 09:30
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登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
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Re: 武装パンダ
自由曲面って奴はですね〜苦手な僕が言うのもなんですが極めれば強力なモデリングツールになると思いますよ。キャラクターモデリングの場合、最初はほとんどの人が回転体や掃引体、基本形状の玉の組み合わせで作っていくことになると思いますが、そのうちこういった作り方では納得できなくなってくると思います。そこから試行錯誤して自分のモデリング手法が確立されていくのではないかなっと思います。いろいろ試してみるとおもしろいですよ。頑張ってくださいね。
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和@ |
投稿日時: 2007-08-22 01:03 更新日時: 2007-08-22 01:03
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登録日: 2005-10-30
居住地:
投稿数: 195
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Re: 武装パンダ
武装したパンダ!
とてもユニークな発想で見ていて楽しいです♪ イメージが形になるって楽しいですね。 これからの作品に期待しています |
エヴィン |
投稿日時: 2007-08-20 09:44 更新日時: 2007-08-20 09:44
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登録日: 2007-08-01
居住地:
投稿数: 19
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Re: 武装パンダ
なるほど・・・自由曲面ですか・・・今回のパンダも結構自由曲面使ってますけどまだまだってことっすね
今はまだどういう形状があるとか使い方をあまり理解していないので、作品を作りながら学んでいこうと思います。そのひとつがこのパンダでした |
暇人 |
投稿日時: 2007-08-20 02:01 更新日時: 2007-08-20 02:01
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登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
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Re: 武装パンダ
まずは簡単な形状を作るほうがいいのではないでしょうか。自由曲面の理解を深めるのが一番の近道だと思います。僕は自由曲面が苦手なのでほとんどポリゴンモデラーとして使ってますが、作りたい形状ごとに使い分けれるのが効率がいいと思いますよ。
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エヴィン |
投稿日時: 2007-08-19 23:30 更新日時: 2007-08-19 23:30
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登録日: 2007-08-01
居住地:
投稿数: 19
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Re: 武装パンダ
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暇人 |
投稿日時: 2007-08-19 15:09 更新日時: 2007-08-19 15:09
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登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
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Re: 武装パンダ
こ、この羽は!?ストライクフリーダム・・・パンダム?
違うか・・・ どのソフトにも言えることなんですが、慣れるまで大変だと思います。継続は力なりの精神で頑張ってくださいね。 |
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