|
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
hayato |
投稿日時: 2004-08-31 09:24 更新日時: 2004-08-31 09:24
|
登録日: 2004-08-23
居住地: 日本のどこか
投稿数: 17
|
Re: ある洞窟の中で
noriさんコメントありがとうございます。
自由曲面もポリゴンも手法でしかないので結果を出せればどちらでもよいと思います。 ただ、自由曲面の場合はコントロールポイントが増えるとシワが解消出来なくなったりして大変ですが。 |
nori |
投稿日時: 2004-08-30 19:58 更新日時: 2004-08-30 19:58
|
登録日: 2004-04-14
居住地: 神奈川県
投稿数: 31
|
Re: ある洞窟の中で
どうもこんにちわ、僕は自由曲面をうまく使えずポリゴン
に走ってしまっているので、このように自由曲面で骸骨な どの複雑なものを作れるのはすごいと感じてしまいます。 |
powerd by
myAlbum-P 2.9 (original)
|