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投稿者 | スレッド |
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makisima |
投稿日時: 2005-06-04 13:29 更新日時: 2005-06-04 13:29
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登録日: 2005-06-03
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投稿数: 2
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Re: scene01
Shamanさんレスありがとうございます、やはり見る人が見れば解っちゃいますね.。笑
体はそれなりに作り込んだのですが、可動範囲を大きくするために、ローポリになってしまいました。なのでまだ不自然な所がたくさんあります、もっといい解決方法がある筈ですね。背景の合成のグリーンはおっしゃるとうり素人まるだしです。shamanさんの方法でTIFFファイルで保存したら何故かなくなりました。ありがとうございます。 このモデルを叩き台にこれから少しずつ改良していきたいと思います。 |
Shaman |
投稿日時: 2005-06-04 02:57 更新日時: 2005-06-04 02:57
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登録日: 2005-01-17
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投稿数: 34
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Re: scene01
Shade買って1年でここまで出来ちゃうのはすごいです。
特に顔の造形が自然でしっかりしていますね。 私も人のこと言えないんですが、顔に注いだ根性を身体まで持続できれば更に良くなると思います。 あと、余計な事かもしれませんが合成の段階でαが抜けてなくて背景のグリーンが残ってしまっているのがちょっと残念です。 PhotoshopElementsなどでもα値乗算offでレンダリングしたものを読み込んで「選択範囲の読み込み」をすると綺麗に抜けたりするので、試してみてください。 |
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