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Parallel World
説明: 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。
球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。

R5(Personal)/分散レイトレ
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-27 00:38  ヒット数: 8619  コメント数: 3  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
NightMare
投稿日時: 2004-03-28 10:16  更新日時: 2004-03-28 10:16
登録日: 2004-03-15
居住地:
投稿数: 32
 Re: Parallel World
>トータルとしては半年から一年も掛かってしまいました。
私も最初は一年は費やしていた時期もありましたよ^^
特にベジェはシワ取りに時間が掛かりますしねー^^
私は他ソフトと互換性を持たせたくてポリゴンにしたんですが慣れると意外とサクサク作れるようになりましたです^^
以前ベジェモデルで顔の動画(会話程度+α)を制作した事がありましたが、それと比べるとポリゴンの制作・編集の方が随分楽だと感じました。
機会があったらポリゴン人体モデルに踏み込んでみてはどうでしょうか?
sakyoさんのセンスがあればより良い作品が作れると思いますよ^^

「MOMO展」には出した事無いんですがよく見に行ってます^^
今度sakyoさんの出品作品を探してみますねーー^^
sakyo
投稿日時: 2004-03-27 22:48  更新日時: 2004-03-27 22:48
登録日: 2004-03-26
居住地:
投稿数: 2
 Re: Parallel World
感想ありがとうございます。

NightMare さんの作品も拝見させていただきましたが、すばらしいの一言です。
それと約一週間で仕上げてしまうとは、うらやましい限りです。
私の場合、顔の元データのFeiFei型を理解するのに3ヵ月、形状データとして仕上げるのに3ヵ月、
トータルとしては半年から一年も掛かってしまいました。(T_T)
表情にもいろいろバリエーションを持たせたいとは思いつつもモデリングの大変さ
(努力と忍耐と思ってます・・・)を考えるとなかなか踏み切れないという所が正直なところでしょうか。(^_^;)

お知らせです。。。
只今、4月開催「もも展」用の画像を制作中(人物キャラは、過去データの焼き直しですが・・・)です。
機会があれば、こちらの方もアクセスしてご覧くださいマセ!
NightMare
投稿日時: 2004-03-27 09:03  更新日時: 2004-03-27 09:03
登録日: 2004-03-15
居住地:
投稿数: 32
 Re: Parallel World
いーね!!(クレイジーケ○バンド風)
センスも造形力もばっちし^^
すばらしーー。。
違うアングルや笑ってる顔とかも見たいですー^^


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